あれ?いつの間にか…

平日の育児、手伝いなしに!

ここ最近は、飲みに行って帰りが遅い!

しかも帰ってきたら、姫と遊びたいのか寝てる姫をツンツンって…

起きるし!

抱っこしたら満足して、「寝ます」宣言シラー

そんな宣言いらんから、起きた姫を寝かしつけてから寝ろ~!

こんなんばっかり。


姫も私も寝たいのにね。


私が育休明けたらどうなるんやろ?

仕事に家事に育児に、いつか倒れるやろうね…
それまで言っても分からんのやろうなぁ。

寝室も別やし。
いつまで続くんやろ。



最後に私の意見です得意げ


いやね、

確かに総合病院やと何かあれば安心やと思っててん。

ただ病院都合に振り回されるのはおかしい。


はい。

二人目からは違う病院にしようと思いました。

でも助産師サンの皆さんは、すごく気さくで優しく良い人が多く、退院までは気持ち良く過ごせましたドキドキ

先生がね…てか病院か?


まぁ今となっては、良い経験やと思いますニコニコ

なんせ苦労して産んだ可愛い我が子ドキドキ

愛しいですドキドキ

何があろうと守ったるからねニコニコ

母は強しです!!

その後、もう朦朧となりながらも

「姫苦しくない?大丈夫?ママも頑張るね」とお腹に声かけニコニコラブラブ


すると!
深夜に強烈な痛みがあり、内診をお願いし確認すると…

9センチドキドキ

至急旦那を呼び戻しましたニコニコ

陣痛1~3分間隔!
4時頃いよいよ、あと少しと言われ、6時頃破水&旦那到着。

7時に分娩に移動。
が、しかし微弱の陣痛になり、促進剤使うかと言われたが、ここまできたら自力でとニコニコ

大きな波にのって8時!!

吸引&お腹押され、ビッグベイビー出産ドキドキ

や~っと!!
姫に会えましたニコニコニコニコ

ほぼ2日間ずーっと5分間隔の陣痛!
疲れた…

でもホッとしました。
姫もしんどかったと思うからねニコニコ
産まれてきてくれて、ありがとうドキドキ