ど うなん?あれ?いつの間にか…平日の育児、手伝いなしに!ここ最近は、飲みに行って帰りが遅い!しかも帰ってきたら、姫と遊びたいのか寝てる姫をツンツンって…起きるし!抱っこしたら満足して、「寝ます」宣言そんな宣言いらんから、起きた姫を寝かしつけてから寝ろ~!こんなんばっかり。姫も私も寝たいのにね。私が育休明けたらどうなるんやろ?仕事に家事に育児に、いつか倒れるやろうね…それまで言っても分からんのやろうなぁ。寝室も別やし。いつまで続くんやろ。
出産について最後に私の意見ですいやね、確かに総合病院やと何かあれば安心やと思っててん。ただ病院都合に振り回されるのはおかしい。はい。二人目からは違う病院にしようと思いました。でも助産師サンの皆さんは、すごく気さくで優しく良い人が多く、退院までは気持ち良く過ごせました先生がね…てか病院か?まぁ今となっては、良い経験やと思いますなんせ苦労して産んだ可愛い我が子愛しいです何があろうと守ったるからね母は強しです
出産レポ③その後、もう朦朧となりながらも「姫苦しくない?大丈夫?ママも頑張るね」とお腹に声かけすると!深夜に強烈な痛みがあり、内診をお願いし確認すると…9センチ至急旦那を呼び戻しました陣痛1~3分間隔!4時頃いよいよ、あと少しと言われ、6時頃破水&旦那到着。7時に分娩に移動。が、しかし微弱の陣痛になり、促進剤使うかと言われたが、ここまできたら自力でと大きな波にのって8時吸引&お腹押され、ビッグベイビー出産や~っと姫に会えましたほぼ2日間ずーっと5分間隔の陣痛!疲れた…でもホッとしました。姫もしんどかったと思うからね産まれてきてくれて、ありがとう