アイコンについて | AKB48小田えりな、横浜F・マリノス、横浜DeNAベイスターズ応援日記

アイコンについて

おはようございます。わたなべです。



このブログのアイコンの椅子、ブログの最初のほう(約10年前)にも説明しましたが、改めて説明させて下さい。



場所は神奈川県横須賀市。横須賀美術館から少し行ったところです。この海辺にあるベンチ、一目見て気に入ったので、写真を撮りました。



理由は周りに余計なものが無いところ。ただ海がそばにあるだけ。こういうところで唯一心を許した恋人と海を観ながら語り合う。そんな妄想というか想像が私を駆り立てました。



いつかはここで語り合う女性と巡り会いたいものですね。さわやかな海風を浴びながら。



なんかロマンチックな文章になってしまいました。でも、この写真は貴重な一枚です。ところで、今もこのベンチあるのかな?いつか確認しに行きたいと思っています。「オーシャンビュー フロム 横須賀」このブログのアカウントをこれにしたのも、この椅子が原点だからです。



それでは、また。