【NMB48】ついに!
おはようございます。
今日は待ちに待ったNMB48のなんば式サイン会(かきかき会)でした!
私は第8レーン、ということで、当たったのは山本ひとみちゃんでした!
本当に会うのが最初で最後となってしまいました。ひとみちゃんと会うことでいろいろなことが初めてづくしでした。
■卒業メンバー
■中学生メンバー
■チームMメンバー
特に卒業メンバーと握手したことのある人の気持ちが今日でわかりました。今日会ったらめちゃめちゃ好対応で可愛くて、とても中学生とは思えないほどでした!こんな子が卒業とは本当にもったいない。でも、学業優先という本人の意志は尊重したいのでこれからも頑張って欲しいです。5月30日、卒業公演は劇場まで観に行くことは出来ませんが、DMNの配信で見るつもりです。
今日のサイン会までいろんなメンバーのことを知ることが出来て、ついにNMB48の推しメンがみるきー筆頭に11人になってしまいました(笑)特にチームMに集中していて、これからはチームM推しでいきます。チームMの公演は要チェックです。
ひとみちゃんから頂いたサイン、大切にとっておきます。
それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
