REDS 10.10 | AKB48小田えりな、横浜F・マリノス、横浜DeNAベイスターズ応援日記

REDS 10.10

おはようございます。


さっき、RPを見たら、ショッキングなニュースを目にしてしまいました。

永井の不帯同の理由はけがではない(本人談)。

監督からまだ説明を受けておらず「分からない」を連発。


永井は「使われるかどうか分からない」と話した。


中村修三強化本部長は「永井は実際けがをしていた」


監督、選手、フロントがバラバラ…


永井のファンとして以前に浦和レッズのサポーターとして恥ずかしい。
今のところ、こんな話、他チームでは有り得ないでしょう。
選手から絶大な信頼をされている鹿島のオリヴェイラ監督とか名古屋のストイコビッチ監督がいるようなチームが、ある意味うらやましい。
今まで浦和レッズに多大な貢献をしてきた選手にこの扱いはひどい…。


一日も早く正常化されることを願います。こんなんじゃこれから先戦えないですよ。