まっく 7.22 | AKB48小田えりな、横浜F・マリノス、横浜DeNAベイスターズ応援日記

まっく 7.22

おはようございます。





昨日、マックの新しいクーポンをいただきました。




おすすめの?新商品
①マックフルーリー
ブルーベリー&オレオ

おいしそうですね。個人的には抹茶&オレオが好きでした。というよりも抹茶系のお菓子・デザートだったら何でも好きです。そういえばサッカーaiの8月号に京都サンガの渡邉選手が抹茶系のスイーツをおいしそうに食べてましたね。





②ジューシーチキン赤とうがらし→7月24日から

どっかのファーストフード店でも似たようなのを見たことがありますが、夏はとにかく辛いものがよく売り出されますね。個人的には汗っかきの私としては辛いものを食べると汗を余計にかくのであまり食べません。むしろ辛いものは体が温まる冬にこそ食べたくなります。





③ハローキティクリスタルバッグ(セットかフルーリーを買わないと買えないけど)650円

キティ好きの方どうぞ(^^)v



相変わらず、マックベーカリーのメロンパンははまってしまいます。セットにもう一品にいいですよね(特に朝マック)。



以上です。

詳しくはマックのHPでもチェックして下さい。