こうしんいっぱい その③

おはようございます。
そりゃ、使う頻度から考えれば、電車がフリーパスのほうがいいでしょう。
飛行機なんてそんなに利用しないし、例えフリーパスだったとしても、行くのは沖縄、台湾、韓国、北海道まで。それ以外は泊まりになって宿泊費がかかるので、ほとんど利用しないと思う。
私の場合、京急線とJRがフリーパスだったらものすごく助かります。横須賀から浦和まで湘南新宿ラインを使えば普段は高いけど、フリーパスなら毎日でも利用しそう←うそです
ちなみに普段は京急で横浜まで行き、横浜から東横線で渋谷まで行き、埼京線か湘南新宿ラインで赤羽まで行き、高崎線か宇都宮線に乗り換えて浦和。もしくは武蔵浦和で武蔵野線に乗り換え南浦和まで行き、京浜東北に乗り換え。埼スタだったら東川口まで行き、浦和美園まで。書いてて訳が分からなくなりそう(笑)。そのほうが安いですから。
あと、新幹線でいろんなところ行けますよね。