日曜日は
AQUAカップに初参戦してきました!!

いやぁ~楽しかった!!
この大会は
試合ごとにペアが入れ替わるキング方式!
緊張しますね!!笑
でも
俺もみんなも楽しんでました↑↑
てか
いきなり松葉さん・慶吾さんペアと対戦って…トホホ
決まったと思ったショットを、松葉さんに鬼のように拾われました~!!
もっと絶対に取れないショットを身に付けないと↓↓
悔しいの一言ですね~(+_+)
それから
AQUAの代表である
松崎さんにご挨拶が出来ました!!
ビーチバレーも
上手いんです↑↑
今後も
よろしくお願いします。
AQUAカップに
参加出来て本当に良かったです♪
是非
また参加しようと思います。
AQUAの皆さん
準備からいろいろ大変だったと思いますがお疲れ様でしたm(__)m
参加した皆さんも
お疲れ様でした(^-^)/
後で
試合の写真を載せます!!
完
AQUAカップに初参戦してきました!!

いやぁ~楽しかった!!
この大会は
試合ごとにペアが入れ替わるキング方式!
緊張しますね!!笑
でも
俺もみんなも楽しんでました↑↑
てか
いきなり松葉さん・慶吾さんペアと対戦って…トホホ
決まったと思ったショットを、松葉さんに鬼のように拾われました~!!
もっと絶対に取れないショットを身に付けないと↓↓
悔しいの一言ですね~(+_+)
それから
AQUAの代表である
松崎さんにご挨拶が出来ました!!
ビーチバレーも
上手いんです↑↑
今後も
よろしくお願いします。
AQUAカップに
参加出来て本当に良かったです♪
是非
また参加しようと思います。
AQUAの皆さん
準備からいろいろ大変だったと思いますがお疲れ様でしたm(__)m
参加した皆さんも
お疲れ様でした(^-^)/
後で
試合の写真を載せます!!
完