日曜日は
AQUAカップに初参戦してきました!!
ビーチバレー、ある日の練習-i_xl0001.jpg


いやぁ~楽しかった!!


この大会は
試合ごとにペアが入れ替わるキング方式!


緊張しますね!!笑


でも
俺もみんなも楽しんでました↑↑


てか
いきなり松葉さん・慶吾さんペアと対戦って…トホホ


決まったと思ったショットを、松葉さんに鬼のように拾われました~!!


もっと絶対に取れないショットを身に付けないと↓↓


悔しいの一言ですね~(+_+)


それから
AQUAの代表である
松崎さんにご挨拶が出来ました!!


ビーチバレーも
上手いんです↑↑


今後も
よろしくお願いします。


AQUAカップに
参加出来て本当に良かったです♪
是非
また参加しようと思います。


AQUAの皆さん
準備からいろいろ大変だったと思いますがお疲れ様でしたm(__)m


参加した皆さんも
お疲れ様でした(^-^)/


後で
試合の写真を載せます!!