- 前ページ
- 次ページ
近場でのビーチバレーの大会が少なくなりました。
運営する側は大変ですよね。。
でも無くなると寂しいもんです。。
大会が無い。。
ん~
あっ大会を自分達で作れば良いんだ‼︎
この手があった‼︎
色々調べて作ったる‼︎
待ってろぉ~‼︎‼︎
昨日は横浜で行われてるビーチバレーワールドツアーを観に行って来ました!
暑かったですが面白かったです‼︎
後少しで勝利してたのですが白熱した試合でした!
次も頑張って欲しいです^ ^
北京オリンピック金メダル
ダルハウザー‼︎
試合見たかった>_<
日曜日まで
やってますので応援しましょう^ ^
今回は無料で観れるとの事で是非足を運んで生でビーチバレーを観て下さい。
行けない方は、
TVでもTBSで深夜ですがやります。
あ~
ビーチバレー楽しいなぁ!












