バレーボール今日はバレーボールの試合に助っ人で行ってきました 内容は、はっきり言うと散々です 反応は遅い… アタックはネットに引っ掛けるし… レシーブも上がらない… これから練習頑張って行きたいと思います。 『独り言』 気持ちがボールに伝わってるのかな…