今日はバレーボールの試合に助っ人で行ってきましたアップ

内容は、はっきり言うと散々ですダウン

反応は遅い…
アタックはネットに引っ掛けるし…
レシーブも上がらない…


これから練習頑張って行きたいと思います。


『独り言』
気持ちがボールに伝わってるのかな… 波





完了!