初めての告知。 | おさかな5時50分

おさかな5時50分

Ocean pot ~オーシャンポット~


屋号"ocean pot" 作家名 "おさかな" として東海地方のハンドメイドマルシェ、フリマイベント出店を中心に奮闘中!

 今回は、タイトル通り

mamanmarche(ママンマルシェ)さん主催

「スマイルマルシェ」出店の告知をします。

告知をします!!

 

(*ノωノ) やだ、2回言っちゃった。

今までブログで告知とかしたことなかったから。

 

「金に糸目はつけない」の次に言ってみたい言葉だったから。

ちなみに3番目は「おっと、そいつは残像だ・・・」かな。

聞いてないか。ニヤニヤてへ

 

ということで、このたびママンマルシェさんのホームページとブログで

わたくし、おさかなの”Ocean pot”のブース紹介をしていただきましたのでリブログとやらをしてみましたキラキラ

 

(人´∀`*)見てみて音譜

  下矢印コチラ‼

ママンマルシェさん ありがとうございますデレデレ!!嬉しいですキラキラ

 

開催場所はコチラ。

---------------------------------------------------------

「スマイルマルシェ」開催要項

● 日時: H29年7月7日 午前10時~午後3時
  「スマイルマルシェ」は毎月第1金曜日開催予定です。

 

● 場所:小幡建設すまいる館

 〒444-2144 岡崎市岩津町字新城121番地1

----------------------------------------------------------

現時点では わたくしおさかなは

7月7日・8月4日の出店を予定しています。

 

minneでも少しずつ新作を出品していってますしたした

ホントに少しです!真顔キリッ。

 

ミンネに飛ぶよ(/・ω・)/

ペタしてね     どくしゃになってね!