おひさしぶりっこ。 | おさかな5時50分

おさかな5時50分

Ocean pot ~オーシャンポット~


屋号"ocean pot" 作家名 "おさかな" として東海地方のハンドメイドマルシェ、フリマイベント出店を中心に奮闘中!

時が経つのは本当に早いもので、月日はなんと無常に かつ容赦なく疾風のごとく過ぎていくものなのでしょうか。

 

月日の経過を 大河ドラマばりの重々しい文面で表現してみました。

前回の更新から7か月もブログ放置していたことを

なかったことにしたいと思って。

(●´σД`●)ゞ 

 

そんなお久しぶり更新のわたくし、おさかなですが

今年、娘が高校受験だったわけでありまして

”のびのびと育てよう”というモットーで、ここまで育ててきたのが災いしてなのか

 

のびのびと というか

のびのび太に極めて近い子どもに育ってしまいゲローグハッ。

合格発表まで生きた心地のしない毎日を送っていました。。。

 

そんなのび太(娘)ですが、志望校に無事合格アップアップいきいきと新学期を過ごしています。

 

ということで

晴れやかに4月を迎えることができ、わたくしおさかなも これから精力的に活動していこうと思いますデレデレ多分・・・w

 

4月16日、紙ふうせんさん主催の愛知県みよしサンアート全国ご当地グルメ祭にて出店してきました音譜

PSX_20170427_162304.jpg

皆様のおかげで楽しく出店できましたキラキラ

ありがとうございます(人´∀`*)また会えますようにラブラブ

 

 

 

したしたこちらにも新しい作品を登録していく予定ですにこにこ。 

https://minne.com/osakana1

ペタしてね