医学的に虐待は親→子で発生。親が高齢化し子が親の面倒を見る親子逆転が起きると、子を虐待していた親が「子供に虐待された!」と自己投影(被害妄想)するのが、高齢者虐待発生のメカニズム。なのに官民一体で子を犯人扱いしてカルト福祉利権者が大金を儲け親も子も財産を奪われる。誰得法ですか?

高齢者虐待防止法=擁護者虐待法資産詐取法 1法治国家の根幹である証拠裁判方式に基づかず2民事不介入の大原則を破って医者でも弁護士でもない無資格の高卒程度の素人カルト公務員がわずか数枚の書類で裁判官のように法を執行し親子分断家庭崩壊。後見人制度を悪用し資産を奪い尽くす世紀の悪法。

そもそも3人に1人が認知症(診断済)の現状なのに、高虐防法では、認知症の妄想・被害妄想による本人からの申告だけで 虐待(可能性)認定。情報隠蔽し、本人が死ぬまで親子を分断、子を虐待犯クレーマー扱い、有料サービスゴリ押し、後見人制度も市長が手続きして資産を奪う、世紀の欠陥法です。

虐待防止法により家族分断・有料サービスゴリ押し(資産奪取)という虐待が多数発生。その結果得をしているのは有料サービス提供業者。つまりこの悪法をロビーし立案しゴリ押し立法し行政虐待している自公カルト信者。

山上母と同じカルト洗脳で資産を奪われる被害を受け、カルト学会官民一体体制による不法違法犯罪行為を告訴告発しています。情報共有提供交換よろしくお願いします。
https://ameblo.jp/ocean-pacific-albatross/entry-12816151225.html

ーーーーーーーーーーー

 

山上徹也氏の母親がカルト洗脳されたパターンとまったく同じパターンが起こりました!!

 

結論から言うと、この話のゴールは、カルト学会官民一体防犯パトロール+地域見守り福祉ネットワークによるカルト洗脳 → 月30万円の有料介護福祉サービスへ誘導(つまり資産を奪われる) という 北朝鮮拉致 振り込め詐欺 とまったく同じ結果なのです。

 

そしてその拉致を合法化した世紀の悪法がカルト学会党がごり押しした、〇〇虐待防止法。 

 

法治国家の根幹である 

 

証拠裁判方式 に基づかない 

 

証拠がなくてもカルト学会員公務員が妄想 しただけで法が執行される

 

緊急事態法 なのです。

 

さらに 

 

民事不介入の大原則 

 

をカルト学会員が官民一体体制で土足で踏みにじり、

 

財産資産を奪う世紀の悪法(振り込め詐欺、北朝鮮拉致と結果が同じ)なのです。

 

1カルト学会員のご近所のお友達 

ご近所のカルト学会お友達作戦の何でも相談してというご親切なカルト学会員のお友達が軽度のアルツハイマーの独居老人に近寄りリホームなど、カルト学会系企業に利益誘導、妄想の激化、虐待の捏造、虐待の可能性の捏造、通報

 

2カルト市役所福祉課職員

(1999年にカルト高名が政党支持率わずか2%にも関わらず政権与党になってからカルト学会員職員激増 特に福祉利権を握る福祉課、生活保護課)捏造された虐待通報を 証拠もないのに 勝手に 虐待(可能性あり)認定

 

3カルト警察官 生活安全課刑事 警察官

(1999年にカルト高名が政党支持率わずか2%にも関わらず政権与党になってからカルト学会員警察官職員激増。特に防犯パトロール監督式指導している生活安全課、刑事課)カルト市職員と連携し、虐待認定に加担

 

という123カルト学会員官民一体体制による 月30万円の有料介護福祉サービスへ誘導 なのです。

 

事実、上隣に住む叔父は晩年アルツハイマーと診断された妻を遠いカルト系施設に勝手に処置入所、月30万を妻が亡くなるまで(合計500万~600万)支払いました。

 

高齢者虐待防止法とは 一体 誰得ですか?? → カルト学会 です。高齢者も擁護者も財産、資産を奪われ、近所からは白い目で見られ、親子の仲を分断されるだけです。

 

そもそも、高齢者介護の現場でトラブル(虐待のような事)が起きるのは、

認知件数だけでも3人に1人の アルツハイマー(認知症)性 被害妄想 が原因。

介護者は日々その被害妄想にさらされ、一時的感情から トラブル(虐待のような事)を起こしてしまう。

 

ならば法が、役所が、警察が、アルツハイマー(認知症)性 被害妄想 を解消(つまり医療につなげる)するのが

 

高齢者虐待防止

 

になるのに、この世紀の悪法は その原因には 本人の希望がなければ医療につなげない とほぼ完全にスルー。

介護者、擁護者を 加害者扱い し、その結果月27万~30万カルト学会企業が儲かるという

 

カルト学会官民一体体制による 資産強奪法 なのです。

 

 

まずお友達作戦の創価お友達が アルツ的、ミュンヒ的、代ミュ的な母の話をうんうんと話を聞き、

「息子が補助人手続きを強要し財産を奪いこの家から追い出そうとしている」 → それは虐待だ → 本人の相談による保護 」というストーリー、アルツハイマー性妄想、被害妄想を激化 → 月30万円の有料介護福祉サービスへ誘導

 

息子に対しても、まるで虐待した犯人扱いで 養護者は介護大変でしょ?お疲れでしょ?辛いでしょ?と  → 月30万の有料介護福祉サービスへの誘導

 

です。

 

誘導に乗らないと

 

カルトそうか公明がゴリ押しした

 

家庭や施設の介護現場での悲惨な事件の原因となっている高齢者の妄想被害妄想だけを、医者でも心理学者でもない素人の市の一般事務員が勝手に事実と認定し虐待(の可能性あり)と勝手に 虐待認定→法執行!!擁護人の訴えはすべて無視

 

高齢者虐待防止法(たとえ高齢者の認知症性被害妄想が原因でも虐待認定。擁護者が何かをしても、しなくても虐待認定。通報や職員の独断で虐待認定)で

 

民事不介入大原則を破り、カルト警察官、カルト市一般事務員が 堂々と民事介入し

 

アルツ的高齢者の妄想、被害妄想話だけを うんうん そうだねそうだね と聞き、妄想被害妄想を激化させ

 

親子の仲をさらに悪化させ

 

虐待の可能性 を高め

 

虐待が起こらなくても

 

証拠がなくても

 

可能性がある!!と官民一体体制のカルト学会員が妄想しただけで、

 

証拠もないのに 虐待(可能性あり) と 勝手に保護

 

カルト学会系 月30万円の有料介護福祉サービス という強制お布施蟻地獄に高齢者本人を落とす。

 

もし何か証拠があれば 擁護者は カルト警察官が

 

関連法で 逮捕しちゃうぞ!!(という脅し)

 

です。

 

繰り返しますが、

 

実際に上隣に住む親戚の叔父は晩年アルツハイマーと診断された妻を

市役所と警察の独断で勝手に遠くのカルト系病院に強制的に入院(保護)

月30万の請求を妻が亡くなるまで請求され続けました。総額500~600万円!!

 

 

それとまったく同じパターンが うちの母(軽度認知症をだいぶ以前から叔父、息子から指摘されている) に起こったのです。


 

5月21日

 

以前から母の

「息子が補助人手続きを強要し財産を奪いこの家から追い出そうとしている」

という妄想被害妄想話をうんうんそうだねそうだねと聞き母の妄想を激化させてきた

カルト学会のお偉いさんがご親戚の体制建設(そうか建設)にお勤めだったお隣のS水さん初老独身男性が自宅に母をなんと!一泊させ、

母の

「息子が補助人手続きを強要し財産を奪いこの家から追い出そうとしている」

という妄想話をうんうんそうだそうだと聞き妄想を激化(民事不介入の大原則を無視し、さらに妄想話には肯定も否定もしないのが大原則を無視)させたので

カルト学会のお偉いさんがご親戚の体制建設にお勤めだったお隣のS水さん初老独身男性には、

今後一切の民事介入をお断りしました。本人はそれに同意しました。(しかしその約束は破られました)

もしかすると 「息子が補助人手続きを強要し財産を奪いこの家から追い出そうとしている」 というのもカルト洗脳の可能性があります。

 

母は 

 

●●の顔も見たくない 気持ち悪い! 

●●の声も聴きたくない 気持ち悪い! 

近寄らないで気持ち悪い!

●●は私の擁護人でも保護者でもない!帰って!!

 

と言う始末です。この原因は明らかに カルト学会員のお友達が 母の

「息子が補助人手続きを強要し財産を奪いこの家から追い出そうとしている」

という 妄想被害妄想話を うんうんそうだねそうだね と聞いたからです。

 

5月22日

 

市役所保健師の健康診断、家庭訪問で

・健康状態良好

・怪我無し

が確認されました。

が、引き続き 代ミュ的 アルツ的 被害妄想 あり

「息子は私に補助人手続きを強要し虐待し私から財産を奪いこの家から追い出そうとしている!!」

という被害妄想話(つまり家庭内問題の根本原因)についての私からの相談を

精神医学心理学のプロ!と自称した保健師さんは なんと13回も 完全スルー 

有料介護福祉サービスを勧め続けました。

 

・これはカルト学会のお偉いさんがご親戚の体制建設にお勤めだったお隣のS水さん初老独身男性とまったく同じです。

 

ちなみに

 

重要ポイント※補助人は裁判所が母の財産を管理する制度なので息子が財産を奪うことも家から追い出すこともできません。

※逆に 虐待認定 により母は 息子から 虐待により相続権剥奪の権利(財産を奪う権利)を得て、家からも追い出すことができます。 


・妄想激化は、お友達として、何でも相談して(とカルト学会系リホーム業者に利益誘導。実際母は祖母の死の直後から領収書が残っているだけでも2100万円もリホームに浪費しているのです) というカルト学会が全国展開している お友達作戦 による 民事不介入の大原則を土足で踏みにじる 民事介入 による悪影響です。

※補助人手続きを勧めたのは、これ以上悪徳カルト学会にお金を取られないようにするためです。

 

・母の被害妄想、息子が補助人手続きを強要して、財産を奪いこの家から私を追い出そうとしている!!精神的虐待を受けた!!という話を

なんと一晩泊めて、うんうん、そうだね、息子は何て悪いやつなんだ!!という 民事不介入の大原則と

事情を詳しく知らない 妄想話 には肯定も否定もしないという大原則を逸脱し 母の妄想を激化したのが原因です。

 

そしてカルト学会お友達作戦のお友達S水氏、市保健師の結論も、有料介護福祉サービスを利用しろ というものでした。

 

市保健師さんの対応も 民事不介入、妄想話を肯定も否定もしないという大原則を逸脱し、結局問題の核心アルツ妄想には一切触れず、有料介護福祉サービスに誘導するものでした。

 

後日、説明対応に出た 警察の生活安全課刑事の結論も、有料介護福祉サービスを利用しろ でした

 

※ちなみに成年後見制度の補助人の内容を

カルト学会のお偉いさんがご親戚の体制建設にお勤めだったお隣のS水さん初老独身男性は知りませんでしたし

母の妄想話に同調し迎えに行った私に対し到底敬語とは言えない言葉を多様して小一時間お叱りになりました。

母はそれに嬉しそうに同調し私を挑発する言動を繰り返しました。

 

それでも私はその罵詈雑言を「全ては自己投影」つまり彼らの 自己紹介(自己投影)を そのとおりだね と聞いていただけです。

カルト学会のご親戚が居てカルト学会系建設会社の体制建設にお努めだったお隣のS水さんにも

母と同様の問題があるように感じました。

 

母は同居当初から

 

「●●は口では良いことを言うが、私から財産を奪い、この家から追い出そうとしてる!!」と自己紹介・自己投影していましたし

※これもカルト学会官民一体体制による 親子分断工作 洗脳 被害妄想激化 虐待発生を高める 虐待捏造だった可能性が高いです。

 

5/16には

 

「●●となんて誰も一緒に住みたくないんだよ!!だれが●●となんて一緒に住みたいんだい??だれがお前の面倒なんて見るんだい??」と代ミュ的妄想(自己紹介・自己投影)を炸裂させていました。※これもカルト学会員のお友達による洗脳の可能性が高いです。

 

※補助人手続きを母に勧めたのも、S水さんより長年母や家系の諸事情をよく知る

叔父の甥の現役弁護士で5名の弁護士を雇うボス弁で医学部教授で精神医学学会会員からのアドバイスによるものです。

※逆に 虐待認定 により母は 息子から 虐待により相続権剥奪の権利(財産を奪う権利)を得て、家からも追い出すことができます。 

 

すると

 

5月24日 

私が外出中

の午前中に なんと警察に電話がありました。(6/12になってやっと市役所の短く不十分な説明で判明)

思い出してください※5月19日私の電話相談で母の同意の下、5月22日に市役所保健師の健康診断家庭訪問で

・健康状態良好

・怪我無し

が確認されています。

 

緊急性(生命と身体に重大な危機が訪れている(可能性)= 緊急事態 はまったく示唆されていません。

※感の良い人ならもうおわかりだと思いますが、そうかこうめいカルトがゴリ押しした法治国家の根幹である証拠裁判方式に基づかない正規の悪法、カルト法である、◯◯虐待防止法 は 緊急事態条項 のテスト法 なのです。

 

さらに19日の時点で保健師は

・土日は様子見をしてください

・月曜日22日も午前中は予定がいっぱいなので午後にお伺いします。(と13時過ぎに訪問)

とまったく 緊急性 を示唆すらしていません。逆にこちらが ずいぶんのんびりとした対応だなぁと感じたくらいです。

※緊急性があれば 虐待の可能性ありと勝手に判断 19.20.21.22.23と わずか数時間で 勝手に保護 です。 

 

さらに緊急性とは 高齢者の 生命 と 身体 に 重大な危機 が おとづれいている可能性 と 緊急性がある との判断が必要です。

 

この判断には、医者や弁護士、学者のような 高次元で広範囲な知識と、高次元で広範囲な判断が必要です。一家族の生活、人権、財産を脅かしかねない 非常に難しい判断 だからです。※でも実際その判断をしているのは、高卒程度の、市役所の、一般事務員(医者でもなく、弁護士でもなく、学者でもない。到底、虐待の専門家とは言えない)なのです。ご自分が高校を卒業した時の知識レベルを思い出してください。さらに厚労省はその高卒程度の一般事務員のおばちゃん達に、「もし虐待認定せず、その後事件が起きたら。。。あなた達責任を追及されますよ!職を奪われますよ!国家賠償請求なんてされたら!!」と脅しているのです。※なのでほぼ、虐待(可能性)認定される という心理学的にも悪意に満ちた 世紀の悪法 なのです。

 

防犯カメラの映像によると

5月21日民事不介入を約束した

カルト学会のお偉いさんがご親戚の体制建設にお勤めだったお隣のS水さん初老独身男性が玄関先敷地内に登場

母と世間話 まるでテレビ特番の警察24時の 着手前に所在を確認 するかのようです

 

その直後、

・市役所福祉課職員4名

・生活安全課刑事4名

が雪崩を打つように現れ

・母を4人の福祉課職員と4人の屈強な生活安全課刑事が取り囲み

先頭に立っていた女性職員(事務員)は、何度も言葉を詰まらせながら

・あの、今日、 ○○さん(母)を あの ○○さんを 今日 お誘いしたくて。。。。。

というたどたどしい表現で(つまりあなたを根拠法に基づいて保護しますとは言っていない。明確に保護します!と言ってない)

着手からわずか10分で母を連れ出しました。

後日福祉課課長 生活安全課当日担当刑事の話によれば 本人の同意 を得て。。。

 

※法的には 明確な同意 が必要です。 母はこの時点で明確な同意をしていません。

 

明らかに動揺する母、しかし自分の代ミュ妄想話を聞いてもらいたい!!息子がおかしい!!って言ってほしい※5月21日カルト学会お友達清水氏の前でも、5月22日家庭訪問したカルトが多い保健師さんにもそう熱弁していました。

 

職員:あの、今日、 ○○さん(母)を あの ○○さんを 今日 お誘いしたくて。。。。。

母:・・・(突然大人数に囲まれ動揺する、軽度アルツの疑いを叔父、息子から以前からずっと持たれている母) 

母:・・・:::。。。 息子は 今 いません (と脈絡の無い返事。明確に保護を求めていない!!←これ重要!!)

職員:良かった〜!じゃあすぐ支度して!!とたたみかける女性職員(明確に保護しますと明言していない。つまり保護ごり押し。母は話を聞いてもらえると勘違いしてる可能性大)

 

※法的に、緊急保護には 明確な同意 が必要です。 母はこの時点で明確な同意をしていません。職員も明確に保護します!と言っていません。

 

その後も複数の職員から 早くして 息子はすぐ帰ってこない? 早くして!

 

と なぜか??

 

・通帳

・財布

・保険証

・身の回りの生活品

 

を持参して!と言って 着手からわずか10分で連れ去られました。

 

※法的に、緊急保護には 明確な同意 が必要です。 母はこの時点で明確な同意をしていません。職員も明確に保護します!と言っていません。

 

※いずれにせよ軽度認知症を叔父と53年間息子をやってる息子から指摘されている母は自ら??の意思の如何を問わず、(カルト学会系)高額有料福祉サービス月30万円の蟻地獄の穴に落ちていったのです。

 

※母の被害妄想→〇〇(息子)は、口では良い事を言うが、補助人手続きを強要し(虐待し)、私から財産を奪い、この家から追い出そうとしてる!!(それをカルト学会員のお友達は、そうだ!そうだ!酷い息子だ!と激化させたのです)

補助人手続きとはこれ以上カルト悪徳リホーム業者などに、残り少ない財産を奪われないように、裁判所が母の財産を管理し、息子の私ですら悪意の第三者と見なされる為、母の財産を奪ったり、家から追い出す事など不可能な制度です。

 

突然大人数に囲まれ動揺するアルツの疑いを叔父、息子から以前からずっと持たれている母が

 

4人の福祉課職員と4人の屈強な生活安全課刑事に囲まれた状態で。。。

今後自分の身柄がどうなるかも詳しい説明もされていない状態で。。。

 

お誘いしたくて。。。という言葉だけで(明確に保護します!と明言していない)

 

それを市役所警察の言うところでは 本人の同意 で。。。

 

※法的に、緊急保護には 明確な同意 が必要です。 母はこの時点で明確な同意をしていません。職員も明確に保護します!と言っていません。

 

その一部始終を、

カルト学会のお偉いさんがご親戚の体制建設にお勤めだったお隣のS水さん初老独身男性が玄関先でそのすべてを見ていました。

刑事や職員と仲良く会話すらしていました。もちろん息子(私)の悪口(妄想)も忘れないS水さん。

 

後日、

カルト学会のお偉いさんがご親戚の体制建設にお勤めだったお隣のS水さん初老独身男性に 

 

母の行方を聞いたら 知らない というので

 

防犯カメラの一部始終を説明したところ いつもどうり 火病発狂 。

そして 明らかに動揺を見せ呼吸を荒らげて 知らないよ〜 知らないよ〜 と繰り返し逃げてゆきました。

 

なぜ?親切な人が 嘘 を付く必要があったのでしょうか?? ということは?? 初めから官民一体体制の財産強奪目的では??

 

警察、市役所によると、現在母は 有料サービスを 本人の同意の元 受けている ということです。

 

つまり、有料介護福祉サービス のセールスマンが、(カルト学会)のお友達作戦のお友達、カルト福祉課職員、カルト生活安全課刑事 なわけです。カルト学会官民一体体制の。

 

カルトセールスマンの皆さん全員が、大変でしょ?有料サービスを利用されては?? とおっしゃいました。

 

では?大変な養護者への支援とは??

 

1 . 高齢者虐待防止法における「養護者に対する支援」 高齢者虐待防止法において「養護者に対する支援」は、以下のように明記されている。 高齢者虐待防止法では、養護者に対しては、養護の負担の軽減を図るための支援(相談、指導及び 助言その他必要な措置(民間(カルト系)の有料介護福祉サービスへの誘導)によって、高齢者虐待を防止しようとしている

 

ここでも 有料介護福祉サービスへの誘導 です。

 

皆さんにお聞きします。一体、この法律は、誰得 ですか??

 

ちなみに 私は筋金入りの カルト学会の仏敵 です。

 

カルト学会員にカッターを差向けられ大声で恫喝されました。

 

防犯パトロール地域福祉ネットワークを悪用乱用してる カルト学会員警察官、検察官を 告発 告訴 しています。

 

そうしたら、カルト学会員生活安全課警察官・派閥主導による

 

山上徹也氏の母親がカルト洗脳され、財産を奪われるパターン とまったく同じパターンが起こりました!

 

助けてください

 

 

公明党委員長矢野氏もカルト学会の被害を訴えています

 

 

私のカルト学会をぶっこわ〜す!は つまり カルト学会員を救いたい!!です