ちなみに

 

カルトの医学的正体とは

 

= 発達障害 二次障害 反抗挑戦性障害 

 

= 1遺伝負因(発達障害) 

 

  2環境負因(二次障害/毒親からの虐待による統失激化。統失妄想による反抗挑戦性障害)

 

  (反社会性の医学的二大負因)

 

世界保健機構WHOの研究発表によれば、人類のおよそ8割強に何かしらの精神的人格的問題が見られる という厳しい現実

 

私自身、機能不全家族育ち、毒親虐待育ち なので 確実に8割強の側の人間です

 

でもだからこそ

 

色即是空空即是色 = 全ては自己投影 = 莫妄想 

 

の 自覚と覚悟 をもって生きる事の大切に気づきました

 

莫妄想 = 莫虐待

 

で、虐待負の連鎖、不孝負の連鎖を、自分の代で断ち切る事、平和に生きる事

 

を発信し続けています。

 

個別の質問相談はプロフィールのメッセージからどうぞ

 

あなたがもし ! と来たら それを誰かに伝えてくれたら幸いです。誰でも無料で。

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

全ては自己投影 = 全てはあなたの想像もしくは妄想

 

 

悟りとは、

 

医学的心理学的には、

 

毒親からの虐待 負の連鎖 からの寛解。

 

 

奈良の片田舎駅前事件、そして人口削減アジェンダ。。。

 

カルト信者の皆さん、あなたは生き残れると思いますか??

 

あなたの子孫は生き残れると思いますか??

 

カルトの皆さん、全ては自己投影 という気づきで 苦しんでいるカルトの皆さんを救ってあげてください

 

健全な自我とは、自分のシャドーを自覚している状態

 

カルト思想 = 虐待思想 = 発達障碍思想 

= 自分が発達障碍/糖質の毒親から虐待されているから、その欲求不満を他者や社会に 自己投影(八つ当たり)しているのが、カルト

 

諸悪の根源は、

 

・毒親からの虐待

 

・毒親からの発達障碍/糖質の遺伝

 

というまったくの家庭内問題

 

 

それを 他者や社会に自己投影(八つ当たり)したのが カルト思想 虐待思想

 

つまり、

 

カルト信者ほど、全ては自己投影 と悟りを開き、自分の代で虐待負の連鎖を断ち切り、平和と共感の世界へ到達すべき張本人なのです。

 

大きな力により、来年から本格始動する大きな波に、飲み込まれないように、自らが自浄作用、内部からの変化を示すべき時なのです。

 

 

 

心理学的、カルト信者の不幸の原因は、

 

1遺伝(発達障碍/糖質の)と

2虐待(毒親(発達障碍/糖質)からの)※こちらの影響のほうが遺伝より強いというのが世界的医学的常識

 

というまったくの家庭内問題

 

 

それをカルト本部が より強化 助長しています。

 

 

医学的、反社会的犯罪者二大負因も

 

1遺伝負因 (発達障碍/糖質の)

2生育環境負因 (毒親(発達障碍/糖質)からの虐待)※こちらの影響のほうが遺伝より強いというのが世界的医学的常識

 

と完全に一致する

 

両方ともまったくの家庭内問題

 

 

そのまったくの家庭内問題を 社会や他者に八つ当たり(自己投影)したのが、反社会的言動活動不法違法犯罪カルト虐待行為


 

毒親からの虐待 虐待負の連鎖 という まったくの家庭内問題を

 

日本社会や日本人に八つ当たりしないで、

 

カルト思想に洗脳され我が子を虐待した 毒親 と戦ってください。

 

虐待負の連鎖を二度と自分が繰り返さないように自分と戦ってください。

 

それこそが宗教人としての正道です。悟りです。

 

 

全ては自己投影(糖質妄想)なんだよ!! と

 

毒親と戦って勝利してください。カルト思想、虐待思想と戦ってください。

 

虐待負の連鎖を二度と自分が繰り返さないように自分と戦ってください。

 

それからが本当の 人間 としての人生が始まるのです。

 

 

長井秀和も、父親との確執が、反そうか の活動の原動力。

 

 

その根本原因である虐待負の連鎖を自らの代で断ち切る為にも

 

虐待を社会や他者に自己投影した、不法違法犯罪行為を是々非々で反省し、

 

罪を犯した者は罪を償い、それらを公の場で表明することで、

 

一人間として、再出発し、本当の人生を生きてゆこう という事なのです。

 

そうすれば恐らく多くの日本人や日本社会は受け入れてくれるよ という宗教的メッセージなのではないでしょうか。

 

もっと言えば、池田教と化した時に反社カルト化してしまったわけで、その池田ももうすぐこの世から居なくなるわけで、

 

トップが変われば組織はガラリと変わります。そして世界も日本も大変革の時代。

 

そのタイミングで来年から学会バッシングが本格始動するということは、大きな力が動いている ということに他なりません。

 

池田路線か、長井路線か、というのはその 試金石 なのではないでしょうか? 青のピルか、赤のピルか?

 

 

それには、虐待負の連鎖を自分の代で断ち切る ことが必須です。

 

 

カルト(発達障碍/糖質)家庭のほぼ100%に カルト思想に洗脳された毒親からの虐待 という家庭内問題が存在している

 

ということは、カルト教会信者二世三世の暴露で白日の元に晒されました。カルト学会もまったく同じです。

 

つまり 諸悪の根源は、毒親からの虐待 まったくの家庭内問題。

闘うべきは、 毒親(からの虐待) と 自分の発達障碍/糖質という まったくの家庭内問題。

それには、虐待負の連鎖を自分の代で断ち切る ことが必須です。

 

虐待、虐待負の連鎖 を 全ては自己投影 という気づきで断ち切ってください。

それこそがあなたがカルト〇世に生まれてきた理由であり、到達すべき悟りの境地であり、

それができたなら あなたはどの歴史的な宗教家や偉人より 偉人 です。

 

〇〇をぶっ壊~す!という露骨なまでの 暴露 戦後レジーム装置の破壊が横行するのは、

大きな力 による自らが作り上げたシステムの破壊、過去の破壊、一掃、掃討作戦ではないでしょうか??

日本では、戦後レジームの解体。

そしてそれにより、不都合な過去は一掃され、不都合な罪を犯した支配層トップは次々と老死しこの世を去り、

法的に責任追及されることのない新世代に世代交代され、世界は グレートリセット される。

 

 

奈良の片田舎駅前事件、そして人口削減アジェンダ。。。

 

カルト信者の皆さん、あなたは生き残れると思いますか??

 

あなたの子孫は生き残れると思いますか??

 

***************************************

 

私は無党派、無宗教、もちろん無カルト、無反日です。

 

グレートリセットに向けて 戦後レジームをぶっ壊~す!劇場が繰り返されています。

 

自民党をぶっ壊~す! NHKをぶっ壊~す! 芸能界をぶっ壊~す! そしてカルト教会 カルト学会をぶっ壊~す!!

 

 

世界各国でも国家体制に対する信頼失墜による国家崩壊のシナリオが着々と進行中なのもご存じかと思います。

 

日本でも、現国家体制である 明治維新から続く統治体制 戦後レジームの解体 が着々と進行中のようです。

 

自民党をぶっ壊~す! の小泉竹中構造改革による 一億総中流 から 一億総下流 への国民生活の破壊

 

戦後レジームの暴力装置である暴力団の解体

 

戦後レジームの洗脳装置である、新聞社、NHK、マスごみメディア、広告代理店、芸能界の解体

 

 

最近では、


戦後レジームからの脱却!!と言った張本人が、歴代最長とも言われる長期政権で

 

選挙公約違反売国政策の限りを尽くし 戦後レジームをぶっ壊~す!に多大なる貢献をしたにもかかわらず 

 

奈良の駅前でああなりました。

 

 

奈良の片田舎駅前事件、そして人口削減アジェンダ。。。

 

カルト信者の皆さん、あなたは生き残れると思いますか??

 

あなたの子孫は生き残れると思いますか??

 

 

違法駐車により、脂肪者数の激増。それを組織的動員で積極接種していたのはカルト信者の面々。

 

 

そして始まった カルト教会をぶっ壊~す!!

 

来年からは、カルト学会をぶっ壊~す!!が本格始動します。

 

カルト思想 = 虐待思想 = 毒親からの虐待、虐待負の連鎖、発達障碍/糖質思想 = 自己中心、今だけ金だけ自分だけ(他人がどうなろうと知ったこっちゃない)

 

その本人すら幸せになれない、苦しんでいる。だからさらに他者や弱者に八つ当たり、虐待を繰り返す。なので


カルト発達障碍/糖質 こそ、全ては自己投影 と気づくべき張本人なのです。

 

そうして自分の首も他人の首も絞めて自滅の道を歩んでいる事に気づいてください。

 

それには、虐待負の連鎖を自分の代で断ち切る ことが必須です。

 

 

人類の分割統治の歴史から学べば、

 

あなたがいつ、奈良事件 のようになるかは誰にもわからないことなのですから。

 

なのであなたがもしカルト信者なら 全ては自己投影 という悟り で改心してください。

 

回りの信者も 改心 させてください。腐った幹部連中を 改心 させてください。

 

そうして カルトの奴隷ではなく、こちら側の仲間になってください。

 

改心 すれば良いだけなのですから。

 

全ては自己投影 = 莫妄想 と。

 

そうして 虐待負の連鎖 を自分の代で断ち切ってください。

 

それがあなたが生まれてきた理由に他なりません。

 

諸悪の根源は、毒親からの虐待 まったくの家庭内問題。

闘うべきは、 毒親(からの虐待) と 自分の発達障碍/糖質という まったくの家庭内問題。

それには、虐待負の連鎖を自分の代で断ち切る ことが必須です。

 

健全な自我とは、自分のシャドーを自覚している状態

 

 

奈良の片田舎駅前事件、そして人口削減アジェンダ。。。

 

カルト信者の皆さん、あなたは生き残れると思いますか??

 

あなたの子孫は生き残れると思いますか??

 

 
私は無宗教・無党派です。
 
大衆操作扇動、予測プログラミング、ガス抜き、世論調査、ノンリニアウォーフェア、IIA、分割統治という視点
 
受け皿団体が実は、抗議活動を無力化する装置であることは、ノンリニアウォーフェア IIA で説明されています

 

世界は、ローマの昔から 分割統治 されてきた という歴史的客観的事実を知れば、

 

ヘーゲル弁証法による 二者択一 ではなく、それ以外の選択 つまり

 

分割統治に加担しない という選択が見えてくるでしょう。

 

分割、分断を選択するのではなく、共感や平和を選択する。

 

それには、全ては自己投影 という気づき を多くの人が共有すること

 

人類の常識としてしまうこと

 

一人一人が草の根運動で自分の周りに広める事が

 

誰にでもできる 草の根運動 解決方法 ではないでしょうか?

 

 

 

全ては自己投影

 

あなたは私の心を映す鏡 という共感脳力

 

人間誰しもが持つ脳力

 

自我の芽生えとともに忘れてしまっているだけ

 

じゃあ思い出そう

 

ただそれだけ


 

全ては自己投影

 

 

まず10%の人がそれを知るだけで20%の人が知るようになり

それが人類全体に自然拡散されます。

 

ちょっと想像してみてください 全人類が 全ては自己投影 で繋がった世界を

 

全ては自己投影

 

あなたの周りに伝えてくれたら幸いです。

 

健全な自我とは、自分のシャドーを自覚している状態

 

 

奈良の片田舎駅前事件、そして人口削減アジェンダ。。。

 

カルト信者の皆さん、あなたは生き残れると思いますか??

 

あなたの子孫は生き残れると思いますか??

 

全ては自己投影 という気づきで 苦しんでいるカルトの皆さんを救ってあげてください

 

 

 

 

 

※個別の質問は、プロフィール → メッセージ で。