お母さん、子供はあなたの心を映す鏡 ですよ

 

奥さま、夫はあなたの心を映す鏡 ですよ

 

そこのお嬢さん、彼氏はあなたの心を映す鏡 ですよ

 

そう気づくことが 愛 ではないでしょうか?

 

バカ という奴も バカ

 

きちがい という奴も きちがい

 

バカときちがいが鏡に映る人は

 

バカできちがいの毒親から虐待されてその毒親に今でも共依存している人です

 

虐待負の連鎖 不幸負の連鎖を繰り返している人です

 

逆に

 

あなたは素晴らしい人だ という人は 素晴らしい人です

 

素晴らしいご両親に愛情を掛けて育ち、精神的に親離れし独立した人です。

 

肯定の好循環 幸福の連鎖 の人です

 

いずれにしても 共感 なのです

 

人間は良くも悪くも 共感 を求める生き物なのです

 

良い想像に共感を求めるひとは 良い結果を引き寄せ

 

悪い妄想(カルト妄想)に共感を求める人は 悪い結果、カルトを引き寄せる

 

つまり人生は自分次第!!主導権はあなたにあります!!

 

さて?今あなたを映す鏡に、どんな人が映っていますか??

 

人は鏡

 

世界は鏡

 

全ては自己投影

 

色即是空 空即是色

 

莫妄想

 

※一部発達障害は除く