錬金術とはその人本来の本質(金)に還る技術 | 宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

スピリチュアル、ライトワーカーとしての活動や日常を綴ります。

年末からの大きな変化変容の流れの中で
ご縁あってエネルギーの「錬金術」というものの学びに入ったのですが

(錬金術ヒーリングといわれるもので、通常のヒーリングと仕組みが少し違うエネルギーワークです)

初回の講習では錬金術エネルギーの原種とも言われ、すべての銀河から来た存在の祖とも言われる、リラ星の叡智の伝授と探究になりました。

錬金術に関する知識は隠されていたり中々文字で表せるものではないようで(その人自身の体感が一番大切なので)あまり書物としてわかりやすいものってないようですし

(エジプトのエメラルドタブレット等はその分野に関わるひとつの要素らしいです、だからエジプトにもすごく惹かれるのかな…)

私も初めての本格的な学びでした。

錬金術というと物質的に金を作る、お金増やすみたいなイメージの方もいるのかな?とも思いますが(そんな事ない?笑)

今回学んだのは意識を変化、覚醒(アルケミー)させていくための錬金術の側面が大きいものでした。

例えば、何か嫌な事があった時に
嫌な事の原因となったエネルギーブロックをただ外す(放つ)という感覚よりは

その葛藤や感情等、様々に発生したエネルギーを自らの内に一度落とし込み、一見価値のないように自分が感じていた事だったとしても
化学反応を起こす中で、精製し、価値ある、その人だからこそ創れる「金」に錬成していく

そんな意識のあり方であったり
そんなエネルギー的な智慧、技術が「錬金術」の本質である、とのお話があり

そこにすごく響いた私でした。

また、次元というものの概念、次元の領域の違い等(日本神界、天使、精霊、妖精、銀河の高次元の特徴の違いなど)

今まで感覚で感じていたり、感覚でしていた事も、より土台の部分を落とし込めた素晴らしい機会になっています。

学んだ「錬金術ヒーリング」はいくつか施術の形態があり、癒しだけでなく封印解除、能力開発、意識の覚醒の要素が強いものになるので

より「今必要と感じるタイミングが来た方へ」
提供するワークになるかなと感じます。

現在すでにご縁あり錬金術ワークを提供する機会も頂いておりますが
(対面でも遠隔でもできます⭐️)

スムーズに意識と現実が良き方向に動いていらっしゃる様でこれからもご縁ある人にさせて頂けたらなと思います☺️✨

私にできる事をこれからもさせて頂きます🙏🌈✨

頂いたエネルギーを自らの中に更に落とし込ながら、学びを続けながら、必要な方へ還元していけたらと思っています🌈✨