内なる女神が目覚める✳︎人生を調律するライフチューニング

内なる女神が目覚める✳︎人生を調律するライフチューニング

こんにちは。セレスティア奏(かな)です♪

スピリチュアルなお仕事や日常について綴っています。

自分と 人と 世界と 相思相愛になって輝いて生きる

女神のように愛される「スピリチュアルレッスン」

一緒に始めませんか?


テーマ:



最近はめっきり妊婦さんブログになっていますね(笑)

けれど、予定日まで約2週間…きっとあっという間!
いつ来るかハラハラドキドキしています
おねがいあせる

何となくいつ位かも…と予感があったりもしますが、どうかな?

こればっかりは実際来てみないとわからないので来てのお楽しみにしています
音譜


妊娠中は特に感じていたことですが、周りと比べ自分の時の流れだけ妙にゆっくりな気もするし、逆にすごく早いような気もします…
謎な現象です。笑

そんな時空を漂ってるような感覚も楽しみながらラストスパートですね
キラキラ

基本不器用なのですが

本来クマなのに全くクマに見えない音が鳴るおもちゃを作ってみたり…

見本と全然違うのですが(かなりオリジナルになりました)これもご愛嬌ということで笑い泣き





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

只今産休中虹

出産の兼ね合いで
セッションや講座は
一度お休みに入っております。

出産後は、体調や状況を見ながら活動していきますので再開等はまたこちらのブログにてご連絡致します。




営業時間 10:00~17:00  定休日 不定休





テーマ:

大分久しぶりのブログ更新になりました笑い泣き

ついに臨月入りましたクローバー
そして今日は秋分の日なんですねキラキラ

不思議なお話ですが、先日、唐突にお腹の赤ちゃんからこんなメッセージをもらいました♪

{DBA2D9BC-AC80-4C30-959D-AA703C4134A0}



ママ、もっとね、おもちゃ箱をひっくり返したみたいに自由に力を抜いて楽しんじゃって良いんだよ〜♪

と、力強く伝えてくれました^^

どちらかというと
初めての体験の前は情報を沢山集めたり、マニュアル通りにやろうとしたり、妙に責任感を感じ緊張したり不安になったりしやすいタイプなのです。

(どこかのタイミングで吹っ切ったり力抜いたり開き直れば大丈夫なんですけどね〜)

妊娠中なこともあり、現実的な方面に意識が向き過ぎていて

(母になるわけなのでもちろん現実に意識は向けないといけませんが 笑)

ちょっと偏り過ぎたりバランスを崩し気味でした。最近後期つわりか?体調も良くなかったこともあったのですが
あせる

そのメッセージと一緒にワクワクのエネルギーも同時に伝えてくれて、気持ちもとても明るくなりました
キラキラ

この子はこういうエネルギーの子なんだなと思います。

たしかに妊娠がわかる少し前

もうすぐ行くからね♪大丈夫だよ。心配いらないよ。」 

と伝えてくれた時も、こんなエネルギーだったなあ
キラキラ

名前もず〜っと決められなかったのですが、ちゃんと感じてみたらこの子に良いんじゃないかな?という名前がちゃんと浮かんできたのです。

出てきた漢字も、何でこの漢字〜?と思っていて、
それぞれ漢字の意味を調べてみたら何だか妙に納得のいくものだったり。

元々感じていたこの子のエネルギーが形になった、とっても良い名前なのでは?と思っています。

早く決めなきゃ〜!とか思ってる時は全然浮かばなかったのに、ホント不思議。


やっぱり自分の意識が切り替わると色々なものがクリアに見えて来るものですね。

本決まりかは生まれるまではわからないけど、楽しみだな〜爆笑

ありがとう〜
キラキラキラキラ

{2656F84A-A876-43A8-BB34-36A74F63A9B6}

先日届いた可愛いお守りキラキラ

気に掛けて下さりご連絡頂いたり、優しい言葉を掛けて頂いたりと、最近あたたかさが身にしみます。

ありがとうございますドキドキ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

只今産休中虹

出産の兼ね合いで
セッションや講座は
一度お休みに入っております。

出産後は、体調や状況を見ながら活動していきますので再開等はまたこちらのブログにてご連絡致します。


個人セッション、講座につきましては

お客様と日程、お時間、等をご相談の上

決めさせて頂きます。


セッションは対面・遠隔にて対応しております。

どうぞお気軽にお申し込み、お問い合わせ

下さい♪



営業時間 10:00~17:00  定休日 不定休







今日はとてもスピリチュアル色強めなお話です。

以前書いたこともありますが、ライトランゲージという声の癒しについてのお話です。

わからない人はスルーするか、もしかしたらそういうこともあるかも?という心で受け止める、を推奨です(笑)

最近は妊娠中ということもあったのか
ザ・現実生活ビックリマークな感覚が強かったので

(栄養補給、体調注意、体重増加注意、体力維持、規則正しく
みたいなキラキラ

こういうがっつりスピ系のお話を改めてするのは久しぶりな気がしますが

また自分の中のサイクルが変わって来たのか?そんな流れが来ています。
まあどっちも私なので
爆笑


私はヒーリングやセラピーの際
「ライトランゲージ」と呼ばれる音、声の癒しも入れながらセッションを進めたりします。別名・宇宙語、光の言語とも言われます。

ライトランゲージを細かく説明している方のページは
こちら1 こちら2

2013年の10月から話せるようになり

ヒーリングやセラピーをしたり、メッセージやエネルギーを受け取り伝える時に自然と話したくなり声として出て来ます。

ライトランゲージを話した後にメッセージとして訳をすることもあります。

その際、松果体、のど、ハートチャクラがすごく活性化して高速で動いているのを感じます。

繋がる先は様々で
お客様の守護存在と繋がりメッセージを受け取ったり、宇宙と繋がったり、石や自然と繋がったりと、その時のお客様に必要な場所と繋がってお話します。


不思議ですが、
聴かれた方は

身体が軽くなった

心地よくてずっと聴いていたい

あたたかく懐かしい感じがして涙が出た

エネルギーの温泉に浸かってる感じ

細胞が活性化されて振動してる感じ

等…

敏感な方は色々と細かなエネルギーを感じるようです。

実践していく中で良い働きをしてくれることがわかってから積極的に取り入れています。

イメージとしては、ヒーリングのエネルギーをエネルギーのみでなくて、声や音の波動(音は波ですからね)でも伝え、表現するという感じですね。

ライトランゲージは、ヒーリングのツールとして教えてる方もいらっしゃるようですが

私は誰かから学んだわけではないので、話すようになってから

「これは一体なんなんだろう?」

と、思い、わかる方に確認して頂いたり、後から色々と調べて情報を取り入れていきました。
今、話せる方は増えているようですね。


歌や、朗読、チャンティング、楽器など、音や声の癒しの手法は沢山ありますからね、その中の一つの表現だと思っています。

歌のような感じになることもありますが、日本語や特定の言語の歌ではないですし、「ンー」や「アー」等ハミングっぽくなることもあったり

普段、ライブで歌うようにブレない音程や発声法や色々なものを意識してるわけではないので

(受け取ったエネルギーを純粋なパイプになりそのまま流す感覚です)

普通の歌ともまた全然違う感覚です。

ライトランゲージは
話すとすごく良い自己ヒーリングになりますし

聴いている側も段々と脳波がアルファ波〜シータ派の瞑想時のようなリラックス状態になるので高い癒し効果があります。

忙しい思考をお休みして、心身共に緩むのにとても良いツールだと感じています。

人によっては
「話す」という形だけではなくて、手や体が自然に舞うように動く、文字のようなものを書く
(ハンドサイン、ボディランゲージ)

として表現される人、複数で表現する人など、色々いらっしゃいます。


考えてみると、言語、歌、踊り等も元々は儀式や神様と繋がる祈りのツールでもあり、その後芸術という形にも変化していった側面があるのでそういう意味では納得な気もします。


そんなライトランゲージですが
私のライトランゲージを聞いた人やセッションを受けた方が突然話せるようになる方も結構いらっしゃいます。

不思議なもので、ロウソクの火を繋いで行くように、自然に話せるようになる方もいるのです。

最近「私も話せるようになりたい」という声も、沢山聞いたりしていたのですが

先日、私にとっての転機があり
ライトランゲージやヒーリング、チャネリングに関するオリジナルの講座を改めて流れが来ました。

ライトランゲージの発語誘導のみは以前していたのですが、思う所があり今はお休みをしていました。

それを大幅にブラッシュアップした濃い内容にする予定です。

教える、というよりは感覚を思い出してもらう、という講座になればと思います。


新しいやり方で、兼ねてから話してみたい!と言っていた方に先日誘導し試してもらったら

すんなり話せるようになってました音譜


響きのイメージとしては、言葉と発音と意味が固定されてなかった、より宇宙や神様との距離が近かった

赤ちゃんの時期に自然に話していた喃語に近い部分もあるので

感覚を思い出せばみんな話せます。


ちなみに胎教で話したり歌ったりもしますが、動いてとても喜んでくれます^^
 

そしてその自分から発するピュアな響きは自分自身もとてもよく癒してくれます。

ライトランゲージを活用して宇宙や自然、地球、女神や天使など、高次元の存在と繋がる感覚もすご〜く面白いので一緒にやれたら楽しいな♪とか

産休中も活用しつつ、インスピレーションを形にしていこうと思っています^_^

宇宙をテーマに作詞をしたり
当たり前に宇宙船を見るようになったよと近況報告をお聞きしたりと

(宇宙船を見るコツはまた次の機会に♪)

最近は本当に宇宙づいています。笑

そう言いつつも、まあ地球も宇宙の一員だもんね♪
なんて当たり前な事を考えてみたこの頃でした星空



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

出産の兼ね合いで
対面のセッションや講座は
9月18日〜
一度お休みに入ります。

出産後は、体調や状況を見ながら活動していきますので再開等はまたこちらのブログにてご連絡致します。



個人セッション、講座につきましては

お客様と日程、お時間、等をご相談の上

決めさせて頂きます。


セッションは対面・遠隔にて対応しております。

どうぞお気軽にお申し込み、お問い合わせ

下さい♪



営業時間 10:00~17:00  定休日 不定休




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス