【千葉 松戸 柏 流山】スピリチュアル・ライトランゲージ・女神・天使の力を借りて毎日あなたらしく輝く♪ヒーリングサロン 光の海

スピリチュアルビジョンメッセンジャー・アーティスト セレスティア *奏です。
目に見えない世界のメッセージを受け取り、言葉で、時に歌や舞で
紡ぎ、奏で伝える活動をしています。
スピリチュアルなお仕事や表現活動、日常について綴っています。

自分を知り 自分を愛し 今ここに在る ということ

そんな喜びを全身で感じながら生きていきませんか?

それらを叶える鍵は すべてあなた自身の中にあります


あなたの無限の可能性に心開くその時を

女神も 天使も 銀河の存在達も 待っていますよ

あなたの中に眠る宝物 一緒に見つけにいきましょう♪

ヒーリングサロン 光の海~ocean of light~


テーマ:


Spiritual Vision Messenger&Artist星空
セレスティア*奏です虹


先日、私が所属させて頂いているピュアウィングスレーベルの5周年記念ライブがあり、そちらでお祝いも兼ねて踊らせて頂きました(^^)

先輩アーティストさん達と歌とのコラボにてキラキラ

{039B7DD6-75D2-452E-AEE9-DC8F5F235DD9}

{9DACDF7D-378F-4CD6-898E-793F9C5323FB}


そして、17日には、千葉そごうのビアガーデンにて歌わせて頂きました

夏らしい曲を中心に歌いましたよキラキラ


{7230D16C-1AFC-4980-98D8-8906448FAF5F}

{6717ACE5-8B2A-49E1-91F3-B990B6AE29CD}

Live後、がんばって下さいと声を掛けて頂いたり、小さな女の子が話しかけてくれて、お歌上手いねって言ってくれて、最後手を差し出して握手してくれて嬉しかったなあおねがい


そして、歌唱力もステージングも安定感抜群のPWL専属の先輩アーティスト、Power of Smileキラキラ

ぐいぐいみんなを引き込むあの感じは流石でしたキラキラ




{192D49C5-34AC-4EFF-B806-109E25031034}

{D2ECC760-56E0-44FE-91AF-ACD948D8959E}



 最後はステージに上がって来てくれた方々もいてノリノリでダンスドキドキ


{58DC1376-A725-427F-8BE9-6270B5363FD1}


歌と踊りは私の心のビタミン剤です流れ星 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Spiritual Vision Messenger&Artist星空
セレスティア*奏です虹



13日はソイダイナーさんにて、ゆりかさんの手作り口紅ワークショップ&プチカードリーディングでしたキラキラ

簡単に天然素材のみで作れて、しかも色選びが楽しい口紅♡

自分が作ると想いもひとしおおねがい

とても好きなぴったりの色味になったと喜ばれていて良かったですキラキラ

身体に優しい手作りコスメの後はドキドキ

心に効くカードリーディングをさせて頂きましたキラキラ

特に相談内容を聞いて引いたわけではありませんでしたが、皆さまやっぱりばっちりなカードを引いてらっしゃいました。

癒しの涙を流される場面も…流れ星

{3B8BCC95-C857-4C57-BAE3-2C0E6CD9549C}

{83882017-AF49-4519-9EB1-EF19E0BFE0BD}

{3E35209D-71FB-42B7-A6B0-D89353755E9C}

{DA7F3F6C-4451-46D7-B34B-CF4899706B5A}

ありがとうございましたドキドキ


スピリチュアルビジョンメッセンジャー・アーティスト星空

セレスティア*奏でした虹 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Spiritual Vision Messenger&Artist星空
セレスティア*奏です虹

先日、Angelic Flower ゆりかさんのワークショップ バラのコスメ作りに参加して来ましたドキドキ

ダマスクローズという最高級のバラをふんだんに使い作るコスメ作り…香りを嗅いで

「ほう…♡」

と、吐息が漏れるほど幸せな時間でしたラブ

ワークショップの初っぱなから、私の高次元センサーがビビッと来てしまいまして

ソワソワと怪しい動き(笑)していたら、ゆりかさんが気づいて下さり

バラの女神様からメッセージお伝えしました

バラって、女性ホルモンを整えてくれますが、実は成分自体にその効果があるわけではないらしく…

とっても不思議ですねキラキラ

香りを嗅いだ時に感じる、ちょっと恋にも似たあの至福感がそうさせるのでしょうか…?

面白いお話ですねひらめき電球

出来上がったコスメ達…

じゃじゃーーん!!

{95E68B0F-47B2-4CEB-A282-BEE284494F63}


自分の作ったコスメのお写真をうっかり撮り忘れたのでゆりかさんよりお借りしました。

泡ソープ
オールインワンジェルローズ
パウダーファンデーション
ローズハーブチンキ
リップ

ぜ〜んぶバラの香りです♡

はあ〜幸せラブ
 
毎日大事に使いますキラキラ

{9A145905-04E5-4F28-9051-DE3BA0F8A17D}



スピリチュアルビジョンメッセンジャー・アーティスト星空

セレスティア*奏でした虹 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。