色々な感情が出てくる時期 | 宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

スピリチュアル、ライトワーカーとしての活動や日常を綴ります。

 

女神のパワーを味方につけるソウルメイトヒーラー宝石赤*セレスティア奏(かな)*です虹


木星が蠍座に入った、なんて色々な方が
お話していたりしますが

自分の中のあまり見たくないドロッとした
感情の部分が出てきたりとか

ずっと隠していて気付かなかった部分が
出てきたりとか、今はそんな時期なのかもな
とも思います。

そんな時期なのである意味、そんな流れに
降参しつつ日々を過ごしています。

いやあ、出てくるものは出てくるのだから
仕方ないですよね〜笑

実は私は天体の動きや意味については
別にすごく詳しいとかでもないのですが

直感に従って生きていると、気付いたら
星の動き、宇宙の流れに添って生きてるな
と感じる時がよくあります。

今の時期は今一度自分の気持ちに向き合い
ながら、今年の仕上げに入って来てる
エネルギーを感じます。

先日、自分の中での今年中の目標の
これだけは絶対!というラインは
とりあえず越えたので

後はその土台を
「ちゃんと継続していくこと」が
今後の目標なのですが

昨日、ふとした瞬間に自分の中で
「新しい夢(目標)」が生まれましたキラキラ

(全く違うジャンルのことをやる、とか
そういう意味ではないのですが)

実、はそれは今まで作った土台を継続していく
ことで自然に叶えられることなんですね。

今あるものを大切にしていくことがやっぱり
一番の基本だなって感じていますクローバー

「足りないもの」を悲しむではなくて

「今あるもの」を愛する気持ち

ぜひ大切にしてみて下さいねドキドキ


女神のパワーを味方につけるソウルメイトヒーラー宝石赤*セレスティア奏(かな)*でした虹





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


キラキラ新メニュー開始キラキラ

♡お試し単発レッスン(初回1回モニター価格)
♡女神意識が目覚めて根本から愛され体質に変わる継続レッスン(3回、6回コースあり) 

(対面、電話、スカイプ対応)