人狼初めて理解しました。 | ソコカラナニガミエル?

ソコカラナニガミエル?

嵐の二宮和也さんの好きなところを呟いているだけのブログです。

水曜日の『ジャにのちゃんねる』は、 少年とのコラボに向けて人狼ゲームのルールを学ぶ『#210【最先端??】皆、人狼って知ってる?ってなった日』でしたね〜。

 

書かずとも推測できると思いますが、人狼ゲームが何か全然知らないワタクシメ汗

 

ニノが「もう今どき、こんな人狼の説明なんて聞きたくないだろうに YouTube(見てる)人」と言ってましたが…私のように「全然知らなかった」「知ったかぶりしていたので、有り難かった」という声が多くコメント欄に寄せられていて、なんだか嬉しかったです😊

 

これは大人数でやるゲームな上に、場数がものをいう感じですねぇ。

 

ニノと編集さんは全然プレイしたことがないので、不利そうですし。

自発光は、素直で正直なのが仇となるパターンかもはてなマーク

 

皆さん「ニノは強い」と仰っていますが、どうでしょうか音譜

 

ニノは演技力ピカイチですし、頭の回転や観察力が抜群に良い💛

反面、嘘が苦手な印象があるんです〜個人的には。

 

なんにせよ「勝手に景品になっていた」とか言いつつ、後輩グループに失礼が無いように、予め練習して本番に備える先輩たちがキュートですしラブラブ

 

バレンタインのチョコレートを冷やして固める間に、準備も兼ねて動画を撮影している時間の使い方もアッパレ富士山

 

急上昇#6まで上がっていたそうで、相変わらず人気のジャにの。

 

このまま仲良く・楽しく・平和&自由に続けてください流れ星

明日(2月17日:日本時間では今日)のワイドショー番組(バリはやッとZIP?)に、にのの名前があるようですね?

 

2月20日に11周年を迎える『パズドラ』のイベントとか新CMでしょうか…はてなマーク

 

ジャにのの生配信&動画でもパズドラのロンT2種を着用して、売り切れ続出にしていた手腕と人気ですものねぇキラキラ

 

これからも党首の事をよろしくお願い申し上げます虹

 

…と言いつつ、新たな演技ごとのニュースも首をながーく🦒してお待ちしております流れ星

 

上記動画でにののほっぺたに珍しくポチッとニキビができていて…ニノは忙しい時期にできる印象があるので、お仕事詰まってるんだろうな〜なんて想像しておりました😏

昨日はフラットの点検があり、対応でバタバタし。

今日は荷物の整理をしては、フードバンクやチャリティショップに寄付に行ったり、箱詰めしたりしていました。

 

何をスーツケースに詰めて、何を航空便で送るかをよくよく考えねば…。

1ヶ月はスーツケースで暮らす事になりますし、船便が届く3ヶ月後までは航空便の数箱だけで暮らすことになるので、気象予報を見たりして考え込んでいます。

 

まだまだ『ラーゲリより愛を込めて』が上映されていて、心強い限り💪

この分ならば、絶対に私も劇場で観ることができますねビックリマーク

 

ニノとにのを応援する皆様が、笑顔で過ごされていますように星