バレンタインって、1番美味しくチョコが食べられる日なだけ | ソコカラナニガミエル?

ソコカラナニガミエル?

嵐の二宮和也さんの好きなところを呟いているだけのブログです。

水曜日の『ジャにのちゃんねる』はチョコ作り動画🍫

 

なんだかんだで来ますわよ! 

バレンタイン🦕

 皆はどう過ごすのでしょう🐡 

悔いのないバレンタインをお過ごし下さいませ🥰 

バレンタインって誰と過ごすじゃなく、1番美味しくチョコが食べられる日なだけなんで🦌

 ひひひ😆 」

という概要欄が、いつもながら温かくて好きでした💛

 

経理さんの優しさと型にはまらない考え方が堪能できる概要欄も大きな楽しみで、忙しくともリアルタイムで書いてくれるニノに感謝虹

 

3人でつまみ食いしたり、あーだこーだ言ったりしながら料理をしている動画は楽しい音譜

これからジャにの部屋でも、簡単なものなら作れるようになるのでしょうか?

 

卍が特にはしゃいで盛り上げてくれていましたが、3人共なんだかんだ楽しそう。

 

最近、連続して急上昇ランキングに入っているみたいですし。

本人たちがリラックスして楽しそうなのが、見ている方にも伝播するのかもラブラブ

 

次回は自発光も到着して、4人で試食でしょうか。

楽しみにしています、ありがとうクローバー

ネットの調子がどうにもこうにも悪く、なかなか動画が見られないばかりか、写真でさえも表示されないことがしばしば。

 

このブログも無事に上げられるのか、ヒヤヒヤしています😱

 

あまりの被害に気持ちが沈んで、まともにニュースが見られず、ここでも書くことができませんでしたが…トルコとシリアの地震に心が痛みます😢

 

どうしても沈みがちな時に、ニノの提供してくれるベイストを聞いたり、『〇〇と二宮と』を聴いたり、『ジャにの』を見たりすると、ちょっとほっとします😊

 

映画『浅田家!』が、フランスのチャートの第14位に食い込んでいるそうでキラキラ

 

フランスで外国語映画が口コミで広がる…映画の力で地震に心痛めている人々の心が少しでも癒やされますように流れ星

イングランド生活もあと1ヶ月ということで、なるべく見聞を広めるべく、明日から3日間旅行にでかけますので、暫くまたお暇をいただきます。

 

旅行から帰ったら、ニノの嬉しいお知らせが待っていますように星

 

にのも皆様も、元気で楽しい週末をお過ごしくださいませ!!