今日のテレワークファッション【クールカジュアルさん向け】 | ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

忙しいけど服選びを妥協したくない働き女子へ!スタイリング時短コーデ術をお届け。アラフォーからのメイク・ファッション。週末スタイリスト松井彩。—現在コロナ禍のため休業中—

こんにちは!

 

見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

昨日はまた姪の遊び相手をつとめ、

三輪車を乗り回すのを追いかけDASH!

ストライダーに乗るのを見守ってきましたキョロキョロブルーハーツ

 

 

本日の私のテレワークファッション

 

急に暑くなったのであせる

 

出かけないけれど、

せっかくなのに着る時期を逃してしまいそうなので

急遽出動させました!下差し

 

 

 

こちら、クールカジュアルのテッパンワンピース

 

シャツワンピース系はクールカジュアルが似合う

得意な服!

 

生地が綿で子供

前立ての縦ラインなど直線デザイン。

 

 

私はこの墨色、黒ではない柔らかい色にひかれて

購入しましたラブ

 

 

色で落ち着いて見えるので、子供っぽくならない。

クールのマニッシュ感も出ます。

 

 

外出自粛が解除されたら、

 

 

白いジーンズとボーダーTシャツの上から

このワンピースを羽織るコーディネートで

お出かけしたいです口笛

 

靴はグレーのコンバース!!

 

それから、ワンピースとして着て、

その襟元にスカーフをしたり・・・ドキドキ

 

そんな妄想をしながら

 

そのコーディネートができるのは

秋になるな~と思いつつぶー 笑い泣き

 

 

久しぶりのスカートでルンルンで

在宅ワークできました!

 

 

私は、普段あまりジーンズをはく機会が

ないので、ここぞ!とばかりに

しばらくジーンズばかりはいていましたが

 

たまに変えるとまた気分も変わっていいですねアップ

 

 

みなさんはいつもどんな服を着て

在宅ワークされていますか?

 

 

お気に入りの服や新しい服を着て、

気分を上げるのもいいものです!

 

 

以上です。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコラブラブ