GWファッション | ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

忙しいけど服選びを妥協したくない働き女子へ!スタイリング時短コーデ術をお届け。アラフォーからのメイク・ファッション。週末スタイリスト松井彩。—現在コロナ禍のため休業中—

こんにちは!

 

緊急事態宣言が延長され、

相変わらずマスク不足は解消されないですね汗

 

 

そこでビックリマーク今日は出社する日に備えて、

立体布マスクを自作していました。

 

 

昔、伊右衛門のおまけについていた

手ぬぐいやガーゼでニヤリ

 

型紙はローソンのコピー機で無料で

頂けるのを利用しました。

 

 

材料費はかかっていないのですが、

ミシンを持っていないので手縫いです。

 

慣れないことなので、とても時間がかかりましたが

 

作り終えて達成感でいっぱいニコニコラブラブ

 

 

いつもバタバタと出回っているタイプですが、

おかげで絶対しなかったであろうことが

できたことは贅沢なことですキラキラ

 

 

今日はGWのおうちコーディネートをご紹介!

 

Tops: アニエスベー

キャミソールワンピース:ユニクロ

靴下:Snoopy Musium

 

 

私の顔タイプは、

クールカジュアル・クールどちらでもいけるタイプ

 

もともとクールカジュアルファッションが好きで、

カジュアルなファッションが似合います。

 

 

なのでいつもどこかにカジュアル的な要素が

入っています。

 

あと遊びもてへぺろ

 

 

靴下がひそかにスヌーピー柄爆  笑

 

 

バッグは雑誌の付録。

コンビニに行く時にもっていったバッグ

 

モノトーンにグリーンが良い差し色に。

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ音譜