★2013 バリバスカップ シーバスジギング… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

先日,

救援物資 を持って・・・



週末に開催された『バリバスカップ』に

今年もXESTAメンバーで参戦してきました。



★さんきち@seabass.com★



メンバーは・・・



アッキーさん 」「しのさん 」「むこうさん 」と僕の4名。




当日は強風&寒波でタフコンディションでしたが、

アフターバーナー60g(ケイムブルピン・レッドヘッドブラック)をメインに組み立て、

少ないバイトを拾うことが出来、どうにか船中2位となりました。


★さんきち@seabass.com★

そして船中トップ通過は「しのさん」


★さんきち@seabass.com★


3位決定戦のジャンケンで敗れてしまいましたが

全体でも「4位」となりました。もってますね~♪
★さんきち@seabass.com★

そうそう、

激渋でしたが、もちろんメンバー揃ってきっちりシーバスキャッチです。


★さんきち@seabass.com★

楽しかった当日の模様は、

「XESTAブログ」 にて!



タックル①
[ロッド]
・GKJ-B60SLJ(メジャークラフト
[リール]
・ジリオン100SHL(ダイワ
[ライン]
・FCスナイパー14ポンド(サンライン


タックル②
[ロッド]
・AX-B60SLJ(メジャークラフト
[リール]
・T-3 1016SHL TW(ダイワ
[ライン]
・キャストアウェイ0.8号+フロロリーダー20ポンド(サンライン


[HITルアー]
・アフターバーナー60g(XESTA





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)



フィッシング用品の購入なら



シーバスロッドの売れ筋ランキング


会員登録で¥2,000クーポンがもらえる!お得な旅行情報はenaメルマガで!


カー用品のネットショッピング


日本最大級の楽天トラベル


クロックスのお得なセールページはこちら


楽天市場