★もう1つの自粛解禁とランディングネット… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

今晩は!


ゆうきさん、お待たせしました?



つい最近まで震災で物資も少ないことから節約傾向に入り、

ランチも少食で済ませていましたが…



決壊です!!




夕方にはお腹が空いて、食べちゃいました!

★さんきち@seabass.com★-20110324185054.jpg

封印していたラーメン類。江川亭の油そばを食べてしまいました。


しかも、帰宅してからも夕飯のカレーと唐揚げを食べました。


一応ダイエット中なんですが…


体重減る前に?…


リバウンドです!!!



と、そんな夜ですが…



先日のウェーディングでランカー捕獲 に活躍したアイテムの紹介。

★さんきち@seabass.com★-20110323164537.jpg

ゴールデンミーン。


ウェーディングネットです。

★さんきち@seabass.com★-20110323164549.jpg

枠の作りもしっかりしていますし、

グリップ部はスペア(多少長いヤツ)も付いてます。


納得の商品でナント!


5,250円とお求め安い価格!!

(○ャパネットタカタか?…)



ランカーのランディングも難なくこなしてくれ、

バラシも激減。購入しておいて良かったです。



それではオヤスミナサイ★



本日もお手数ですが、ぜひ愛の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)
も宜しくどうぞ合格