★落選・・・ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

こんにちは!



先ほど落選しました・・・



マンションの立体駐車場の抽選で(笑)


嫁の分は中段でOKだったですが、

僕のはハズレ・・・


また不動産屋さんにお世話になることとなりました(泣)



やっぱり・・・


コレを着ていかなきゃダメだったかな・・・


★さんきち@seabass.com★-20110210232611.jpg

ではパー



本日もお手数ですが、ぜひ愛の1クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass) も宜しくどうぞ合格