★内職に採用されました?… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

読まれる際に・・・ぜひクリックお願いします★

自己満足ですが励みに頑張っています(笑)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
さんきち@seabass.com
“ぽちっ”と愛のクリックいつも有難うございますビックリマーク



どうも今晩は!


東京も雪で寒いですね…


さて、そんな雪の降る前に昨日は潜入してきました。


どこかというと…

FANKY&PANDORA BOXの工場。



仕事の帰り道で突然TELして、ちょっとお手伝いがてらに行ってみました。



すると…


塗装ブースには銀無垢のRICHが3つだけぶら下がってました。
★さんきち@seabass.com★-20110210203948.jpg

僕に塗装を体験させようと準備してくれていたようです。

ありがとうございます★


吉田氏からレクチャーを受け、スタート。

★さんきち@seabass.com★-20110210205828.jpg

なかなか難しい・・・
★さんきち@seabass.com★-20110210211445.jpg
★さんきち@seabass.com★-20110210211508.jpg
一応と完成(笑)


名づけて・・・


RICH 澄潮スペシャル!!
★さんきち@seabass.com★-20110210211551.jpg

シーバスはイチコロです?

★さんきち@seabass.com★-20110210211612.jpg
どうなんでしょうコレ(笑)


目を付けたりして仕上がったら手元に来ます。

それまで楽しみにしておきます。


で、楽しんだ後はちゃんと仕事をしてきました。


★さんきち@seabass.com★-20110210213801.jpg
ルアーの出荷前パーツを準備したり色々と。
★さんきち@seabass.com★-20110210213830.jpg
2時間弱しか手伝えなかったけど・・・

少しは手助けになっていると良いな~にひひ


また行ってみたいと思います。

三道氏、吉田氏、またヨロシクね!


内職の“さんきち”でしたパー


本日もお手数ですが、ぜひ愛の1クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass) も宜しくどうぞ合格