ご協賛の追加と…募集(笑) | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

読まれる際に・・・ぜひクリックお願いします★


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
さんきち@seabass.com
SEABASSランキングに参加しています。

“ぽちっ”と愛のクリックいつも有難うございますビックリマーク


グルっぽで開催中の「さんきち杯」というWEBトーナメント。


シーバス釣りと愉快な仲間達!
シーバス釣りと愉快な仲間達



早くも90UPのランカーも飛び出して盛り上がってきています。
これから秋のハイシーズンが楽しみですね★


そんなイベントですが、協賛が増えました。


【ご協賛の追加】


タックルファン さんクラッカー

早速ですが賞品を頂いちゃいました!


さんきち@seabass.com
いつも有難うございます★



それからそれから…


三道竜也くんと賞品にもなるルアーについて打合せして、

“さんきちオリジナルカラー”が具体的になってきましたよ~♪


詳細はサンプルが出来上がった頃にでも、お伝えできればと思います。


そして…


【募集】

現在モニターとしてお世話になっているFANKY&PANDORA BOX では

僕たちテスター・モニター と遊んでくれる方(女性)を募集しています。


・釣りドル の募集です(顔見せOKな方ね!)


ということで規定があるようですが釣りのうまい下手ではなく、

イベントのお手伝いをしてくれたり、釣りに一緒に同行して盛り上げてもらえればとのことです。


取材の同行から誌面登場もあるやも知れませんよ~(笑)


気になる方(女性)はメッセージでもコメントでも下さいね★



では…


協賛の追加と募集でした~えっ



閉じられる前に・・・

本日も、ぜひ愛の1クリックを!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

さんきち@seabass.com