今日は…ヤングです! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

こんにちは★


今日は嫁が仕事で、僕はひとりです(笑)


暇だったのでベランダの清掃・水洗いをしておきました。


そして溜め込んでしまったコメントの返信をしながら

食事にありつきました。遅っ!!


さんきち@seabass.com


ま、ペヤングなんですけどね(爆)

さんきち@seabass.com

さあ急がねば走る人


16:00はお迎えが・・・


え?


釣りに行くのかと目はてなマーク



呑みに行ってきますにひひ


ではチョキ



本日も、ぜひ愛の1クリックを!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

さんきち@seabass.com


全国から情報発信中!FANKY&PANDORA BOXの

テスター・モニターのブログ
もよろしくどうぞ~チョキ