2010.05.23.TSC-R 第2戦 当日 | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

読まれる際に・・・ぜひクリックお願いします★


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー  人気ブログランキングへ
にほんブログ村


■シーバス爆釣速報■


SEABASSランキングに参加しています。

“ぽちっ”と愛のクリックいつも有難うございますビックリマーク



皆さま、こんにちは!


昨日はTSC-R第2戦に参戦してきました。


たくさんの応援のコメントやメッセージ等

有難うございました!!


今回もオーシャンマスター の喜内キャップと共に

力を合わせて戦ってきましたので報告です。



で、、、



イキナリの結果ですが・・・



さんきち@seabass.com

賞品はちゃっかりと貰える順位(笑)



でも満足できる訳はなく・・・



さんきち@seabass.com

『9位』でした。何とかポイント圏内です。


次の戦いで巻き返したいところですが、

課題を修正して一から望みたいと思います。


そして、当日の記事はメーカーのブログにもUPしました。


ご興味のある方はお手数ですが・・・

FANKY&PANDORA BOXのテスター・モニターのブログ にてご確認くださ~いチョキ


以下

当日の写真です。

さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com


閉じられる前に・・・


本日も、ぜひ愛の1クリックを!


1日1膳で・・・お願いしますウィッシャー★


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ■シーバス爆釣速報■