ポストに嬉しい物が・・・届きました~!! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


■シーバス爆釣速報■

SEABASSランキングに参加しています。

“ぽちっ”と愛のクリックをお願いしますビックリマーク



    シーバス釣りと愉快な仲間達!
シーバス釣りと愉快な仲間達

先日スタートの「釣りグルッぽ」(現在60名以上)も

引き続き宜しくお願いします!

皆さんの参加を心よりお待ちしていま~す★



連チャンで投稿です(笑)


つい先ほど帰宅したんですけど、

ポストにデカい封筒が入ってました。

さんきち@seabass.com
FANKYの原島さん からだ~★


何だか袋は柔らかいぞ・・・


ルアーではないようです。




恐る恐る開けてみると・・・


白鳥とかではなく・・・



ジ~ャン!!

さんきち@seabass.com
バックプリントはこんな具合です。

さんきち@seabass.com
正面のデザインはこんな感じ。かっこイイです。

早くフィールドで着たいなあ。←見かけたら声かけてください(笑)


今回も素晴らしいTシャツのプレゼント有難うございました!




今の僕の気持ちは・・・





さんきち@seabass.com
秀樹感激!さんきち感激~!!です。

(使ってしまった・・・)


ではパー


全国から情報発信中!

FANKY&PANDORA BOXの

テスター・モニターのブログ もよろしくどうぞ~チョキ



閉じられる前に・・・


本日も、ぜひ愛の1クリックを!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


■シーバス爆釣速報■