2010.3.18 東京湾ナイトシーバスwith さんず君 | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 うお座
“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク


SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

GyoNet/人気ブログランキングもヨロシクどうぞ音譜

今日も愛のクリック本当にありがとうございます!!


・・・そういえば、、、


先週の木曜日に“さんず君 ”のお誘いでナイトシーバスへ

行ってきたのにUP忘れてました~。。。


今回もお世話になったのは、いつものオーシャンマスター さん。

喜内ちゃん、三十路おめでとう!!

さんきち@seabass.com

風もちょっと強めでしたが、20:30レッツラGO!


さんず君は今年初のシーバスとのことで、

ファーストポイントから久しぶりのシーバスを堪能の様子。


要所要所でミノーを中心にガッツ~んと釣り上げます。

さんきち@seabass.com

僕はタンカー際からGODRON(ゴッドロン)でもGET。

バイトを乗せるのが面白いルアーです(その後シャローでロスト…)。


何箇所かのポイントをチェックして、魚も拾えたところでポイント移動。


例年のお祭りポイントへ入ると・・・ちょっと終息気味(笑)

でも、ポツポツとシーバスは反応してきます。ここでは小さいミノーが◎。


ある程度釣り上げたところで、風も強くなりだし風裏になるインサイドを撃っていく。

ここではスーサン(ハッピーレモン)が活躍し、コンスタントに釣果があがる。


そんなこんなで4時間便も、あっちゅう間に終了でごあす!

気づいてみれば、実感値よりも釣れてるイケスの黒さ(笑)

さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com


さんず君、自分たちで釣り上げたけど・・・

いっぱい居過ぎて気持ち悪がってました(笑)

さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com

*シーバスは撮影後、すべて蘇生してリリースしています
さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com

この日の2人の釣果は40本弱でした。満足満足!!

さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com
最大はルドラ(S)での65cmでした。サイズはデイゲームかなо(ж>▽<)y ☆

ほいでは、またね~パー


先日スタートの「釣りグルッぽ」(現在30名近く参加)も宜しくお願いします!

皆さんの参加を心よりお待ちしていま~す★

    シーバス釣りと愉快な仲間達
  シーバス釣りと愉快な仲間達


自己満足なんですが、クリックでポイントが入ります。

PCから押してもらえると嬉しいです。


本日も、ぜひ愛の1クリックを!


僅差でのポイント争いになってます…
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


■シーバス爆釣速報■


全国から情報発信中!

FANKY&PANDORA BOXの

テスター・モニターのブログ もよろしくどうぞ~チョキ