■明日は大会(TSC-R)プラに行ってきます■ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 うお座

“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
GyoNet/人気ブログランキングもヨロシクどうぞひらめき電球

今日も愛のクリック本当にありがとうございますラブラブ!


わんばんこ~♪


本日は私用のため仕事を休ませてもらい、

あっちへ行ったりこっちへ行ったりとしてました。


そして夕方にはやることが終わったので、

ちょっと大会の準備のために仕入れ?に行きました(笑)


さんきち@seabass.com
あんまり情報も出せないので・・・

袋からグチャッと転がしてみました(笑)


これから夜通し?準備に取り掛かろうと思います!


リール5台分のライン交換、

たくさんのルアーのフック交換・・・etc


いったい何時に終わるんだろうか・・・



あ!


それから、ここにも顔を出しに行って来ましたよ~♪

さんきち@seabass.com-20100312161626.jpg
本日からプレオープンのタックルファン2号店です。

正式なグランドオープン【4/1】に向け準備期間中!


店舗では段々と商品も増えてきて、お店らしくなってきたようです。

まだまだ買取は強化しているようです。
さんきち@seabass.com-20100312161636.jpg

そして中に入ると・・・


店長のこやまんさん と、そしてFANKY&PADORA BOX の三道さんが

お出迎えしてくれ、お茶を出してくださいました。


ふと2人にカメラを向けてみると・・・


仕事をしているような画像がとれました(笑)

さんきち@seabass.com-20100312155935.jpg

って、本当に仕事してます!

僕の持ち込んだ釣具の査定をしてくれてます♪

2人とも頑張っているようなので皆さんも

グランドオープンまでに遊びに行ってみてくださ~い!


■タックルファン八王子大和田店

所在地:八王子市大和田町5-1-21・1F(ムラウチジョーシン電気内)
(国道20号線&16号バイパス大和田町4丁目交差点角)
駐車場はムラウチジョーシン・ハードオフ・オフハウスの駐車場と共用です。500台(笑) 店舗は30坪!!


詳細は・・・


タックルファンY店長日記
にてご確認下さい。

では、パー


自己満足なんですが、クリックでポイントが入ります。

1日1回、一日一膳クリックをお願いします。


PCから押してもらえると嬉しいです。
本日も、ぜひ愛の1クリックを!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー

■シーバス爆釣速報■


人気ブログランキングへ


全国から情報発信中!

FANKY&PANDORA BOXの

テスター・モニターのブログ もよろしくどうぞ~チョキ