今年も良い年でした!皆さん、ありがとうございました!!+出来事ランキング★ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス うお座
“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー

GyoNetもヨロシクどうぞ音譜


今年最後の・・・

愛のクリック本当にありがとうございます!!



2009年も早いもので残すところ数時間ですね。

1月からはじめたブログも、皆さんのお陰で何とか継続し

楽しませてもらえました。ありがとうございます!


さて先日のルアーランキングに引き続き、

僕の出来事編で良かった事ランキングを勝手気ままに
綴っていきたいと思います(笑)

今年最後のブログにお付き合いくださ~い♪


では・・・


■第5位■

ファンキー&パンドラボックスさんの

「川崎新堤ツアー」8月・9月に参加。

さんきち@seabass.com
さんきち@seabass.com
さんきち@seabass.com
プロをはじめとする多くのアングラーさん達と
楽しい大会に参加させてもらいました。


続いて・・・

■第4位■

ISCこと「伊勢湾ボートシーバスチャレンジ」、
最終戦での準優勝!

さんきち@seabass.com
さんきち@seabass.com
さんきち@seabass.com
ノリで名古屋へ行き、参戦。気づけば全戦参加で
まこっちさんの夢が叶ってしまった。
その最終戦の準優勝に感無量!!


そして・・・


■第3位■

TSC-Rプラクティスでの94cm!
さんきち@seabass.com
さんきち@seabass.com
さんきち@seabass.com
プラで出ちゃうの~!?みたなKYな感じだったけど、

94cmは自己新記録!ハイテンションでした。


■第2位■
TSC-R2009、年間ランキングで3位。
さんきち@seabass.com
さんきち@seabass.com
さんきち@seabass.com

チームオーシャンマスターとして1年間、

本格的に参戦を決意。そして皆に支えられながら

年間ランキングを3位とすることができた。
大会を通じて沢山の勉強をさせてもらえました。



■第1位■
ブログや釣りを通じて皆さんと出会えたこと!

「感謝の年、2009年!」


さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com
さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com
さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com
さんきち@seabass.com さんきち@seabass.com
写真は釣りばかりですが、今年は本当に多くの方と出会うことができました。
また、写真になくても沢山の人に助けられ、支えられ、

今年めいいっぱい楽しむことができました!!


ブログをはじめた頃には何度となく挫折もしそうだったけど、
コメントに励まされたり、メッセージで元気がもらえたり・・・
とっても嬉しかったです。継続してきて良かったです(笑)

今年1年間、出会えた皆さん、ブログを読んでくれてた皆さん、

本当にお世話になりました!ありがとうございました!!


そして皆さん、良い年をお迎えくださいパー



また来年会いましょう!!


にほんブログ村シーバス うお座


人気ブログランキングへ