復活しちゃったよ~♪ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス

“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetもヨロシクどうぞ音譜


今日も愛のクリック本当にありがとうございます!!



こんちわ~!


ようやく体調も8割程度に回復してきました。


ペタやコメントも疎かな僕に…

心配や励ましのコメントなど、たくさんありがとうございました。


少しずつですけれど、皆さんのところにも遊びに行きたいと思います。


今日からまたヨロシクどうぞパー



そして昨日…


僕の愛車が10万キロを超えちゃいました!


生まれて初めての10万キロオーバー。

なんだか愛着わいてくる今日この頃です。
さんきちのブログ-20091029073656.jpg

…気付くのが遅い僕、100023キロで撮影って微妙ですね。


ま、今日も1日、頑張りましょうパー


にほんブログ村シーバス


GyoNetBlog ランキングバナー