扁桃腺がランカーサイズ… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

皆さん、お久しぶりです…?


少しブログ小休止させてもらってました。

ペタも返せずにスミマセン!



なぜかというと…

大阪で土曜日に結婚式に参加し、
早めにホテルで就寝したつもりが…


ガボ!グボ!ゴボボ!ブへ!って息が出来ず

死にそうな気がして起きました。


タンが大量にのどをふさぎ込んでいたようです。


で、洗面室ではきだし、口をゆすいで水を飲んで…

痛い。のどが痛い。唾だけでも飲み込むと痛い。


やっちゃった。持病の扁桃腺がボッコリ。

熱も測ってないがありそうで体中がダルイ。


帰路の車も爆睡させてもらい何とか自宅へ。


まあ大したことないと嫁に言ったものの…

熱を測ると39度って、はああああ。

薬を飲んで寝ましょう。

幸いにして薬(抗生物質)が余ってたので助かった。



ということで、今日に至ってもまだ腫れがおさまらず、

微熱がありちょっとつらいところ。


誰かが、僕に釣りに行かせないようにしてるのかな?(違うか…)

腕が鈍くなるんで今週末までに体を回復させますね!


それまではブログも疎かになりそうですが…


体調良くなったら、また遊んでやってください(笑)

(その時はゲリラ訪問しますからね!!)


ではオヤスミナサイ。




ポチっとお願いします↓

にほんブログ村シーバス うお座


GyoNetBlog ランキングバナー