美容室+動物公園+湾奥釣行(短時間)なり! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス

“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetもヨロシクどうぞ音譜


今日も愛のクリック本当にありがとうございます!!



今晩は!


今日は、ゆくっくり起床して…

お昼過ぎからファミリーでお出かけハロウィン


まずは友人の美容室『Jennna(ジェンナ)板橋』で散髪。

さんきちのブログ-20091018161538.jpg

さんきちのブログ-20091018161639.jpg
娘の前髪も切ってもらいました美容院


そして僕がカットしている間…

嫁子供は近くにある『こども動物公園ウサギ』へ行ったようです。
さんきちのブログ

さんきちのブログ

さんきちのブログ


そしてカットも終わり、

せっかくなんで金曜日の湾奥へ向けて
夕飯前のプチ釣行キラキラ


時間は17:30~19:00の短時間。

ちょっとでもロッドを振りたいんです(笑)

さんきちのブログ

なぜか振り向きざまに撮られてました↑

前回70cmを獲ったマリブ78を中心に良かったポイントを

集中的にトレースするもノーバイト!



少し移動して、ルアーをブラストにチェンジしてみるが

ボラにあたるブルブルした感触のみ…叫び




早いもので、その頃すでに1時間が経過。。。

嫁と子供が迎えに来ました…残念。




と、思いきや、ドラマです。


ガン!


ウォりゃー!!


キターーーー!!!


小さいながらもHITから取り込みまでを見せつけちゃいました!

さんきちのブログ

サイズは35cmくらい?坊主でなくて良かった(汗)


子供パパ、やったね!小さいの釣れたね~!!』

ですって(爆)


タックル

【ロッド 】XOR SSZ-75M

【リール】SHIMANO_04ステラ

【ライン 】ファイヤーライン_1.2号(PE)+リーダー20lb(フロロ)


■HITルアー ワーム(バクリーテール)

■シーバス×1本

にほんブログ村シーバス


GyoNetBlog ランキングバナー