こんにちは、SALAですピンク薔薇
SALAの遍歴が丸わかり?!SALA的年表はこちらから♡


先日のブログでホロスコープを読んだんですが、わたし、年だけ変えて産まれた時間などはそのままに読んだんですよ。



でも、それは誕生日であって誕生日ではなかったんです。びっくりハッ

詳しくはこちらのブログをどうぞ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



そんなこんなで改めてソーラーリターンを読み直し。

第一印象はこんなにも変わるのか!!!でしたラブ




ね、全然違うでしょ?(笑)


さてさて改めて。
サビアンシンボルについて詳しくはまた別に書こうと思いますが、蟹座16度なので、私のサビアンシンボルは蟹座の17度。『知性と生命に成長する微生物』でした。
ざっくり大きく言ってしまえば好奇心旺盛
まぁ、詳しくはこの後のブログででも⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


太陽の蟹座は6ハウス🔅
『内側と外側』というイメージはやっぱりあって。
180度にある山羊座は土星で12ハウス。
スピリチュアルや精神世界とか隠されたものとかの意味が12ハウスにはあったかと思うんですが、それが土星のしかも本領発揮する山羊座に位置していることを考えると『内側と外側』というよりは『内を外に放つために』環境を整えて行くのかなと思います。冥王星がコンジャクションしてるから何かを一旦壊すか強制的な変化が起こるのかなとも思いますが…。
後は家族。家族関係で何かしら変化はあるでしょう。多分ね。

あ、そういえば誕生日の少し前に親から叱咤激励を貰ったな。仕事、家族について話した。特に仕事はどうお金に繋がるかとかも含めて。……あ、だから2ハウスなのかな(笑)

ついでに言うと、私にとっての水星逆行って今までの見直しという所に焦点があたってる気がします。


火星がコンジャクションしてるようだし、位置的に蟹座よりの獅子座だし活動や家族との関わり方についてはすごく考える1年になるのかも。
そう考えるとあの電話は必然だったかもしれない←