え。書きます? | 猫耳東風

猫耳東風

酒と泪と男と女。
ではなく、にゃんこと音楽と、好きと嫌い。

久々だ。

こういうの掘り起こすのってさ、あんま良くないなぁと。

あっちの掲示板、こっちのゲーム板、皆どっか行っちゃったのねん。

元々SNSで繋がろうなんて思ってないし、それでもご縁ができる人ってのは、それなりに「何か」あってなのかな、なーんて思ったりするのは、あたしだけっつーね(笑)


急に来なくなったり、閉鎖されちゃったり、

あ。もう会えないんだな、って人が何人か。

それでも、細くずっと気にしてるん。自分。

皆、きっとそれぞれの場所で元気にやってるんでしょう。

進歩の過程で要らなくなったから、置いて行ったんでしょう。

何年も何年も変わらないのは、あたしくらいか。

いや、環境はそりゃ変わったとこもあるけどさ。

変わらず今年も全仏見て、ナダルを応援して。


ま、あちこち掘り起こすもんじゃないよね。うん。