10月の白黒会は | どさんこ白黒会

どさんこ白黒会

北海道 主に札幌近郊のボストンテリアの飼い主です。月に1度オフ会してます。インスタ #どさんこ白黒会 でも情報のせてまーす

10月6日(日)

10時から2時間

 

旧さんりん舎

 

当別町蕨岱2315-33

 

昔の学校みたいな場所だよ~!笑

このエモい校舎のファンはいっぱいいたよね。

 

さんりんママが現オーナーさんに頼んでくれたよ。

今は小さいほうのランしかないけどさ

充分だし なんせ校舎もエモいから

いい思い出になるよ!キューン

パワースポットてきな??飛び出すハート

 

1家族1000円 頭数は関係ないよ!ラブ

ちかくにコンビニないから飲み物とかは買ってきてね!!

 

 

 

 

 

前に遊びにいったときの写真~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなでエモい学び舎で写真撮ろう!!
ご厚意で借りるので受付もないし
ワクチン接種とか狂犬病の提示はないよ!

 

なので ホイちゃんのかーちゃんを

見つけたら」1000円渡してね!

 

ほなの~~~!!!!!!