6月白黒会したよ | どさんこ白黒会

どさんこ白黒会

北海道 主に札幌近郊のボストンテリアの飼い主です。月に1度オフ会してます。インスタ #どさんこ白黒会 でも情報のせてまーす

どさんこ白黒会したよー。

21家族30頭だよー😊


皆んなありがとう!!

ボブリッパーの眼レフきれいだね

バラシェルノ 舌どした?

なんか美味しい匂いした??


チタちゃんに死んだふりのホイ美


ボブリファミリーに顔突っ込むアルケイ


アルケイ ほっぺた狙いに行ってない?


可愛いルンバんちのお姉ちゃん

ムツゴロウの誕生。


相変わらず足が早いあんずちゃん


プールにはいるほいちゃん


面白顔w


よいしょっ


ビョーン‼️


このホイ美たのしそー!


こんばんはぁぁぁ。森進一でっすぅぅ。


お久しぶり!ぴりくん

目が茶色くてイケメンだねー


今日も軟弱な子はカツ入れてやったわ!

見た目と裏腹に厳しいリコちゃん笑


22℃だけど暑かったー!


七月の白黒会もきてね!

日程決まったら連絡しまーす!


ほなのー!