白黒会つづき~ | どさんこ白黒会

どさんこ白黒会

北海道 主に札幌近郊のボストンテリアの飼い主です。月に1度オフ会してます。インスタ #どさんこ白黒会 でも情報のせてまーす

すっかりお兄ちゃんになった

ランボー

 

お初のよもぎちゃん

 

とんぼちゃん

 

めろんちゃん うしろは・・・

耳の形からぶーちゃん???かなあ

 

ぷにじろう?かなー

 

うーん、、新しい子がいっぱいで

脳内バグ!!!!

 

これは。。。どむ?

 

ついた瞬間暑くて終わった。。。。

と、思ったらプール2個あった!!!

モエレさんありがとう!!!!

 

クン活

 

サイズが全然ちがうのよwww

 

木陰さいこーーーー!!!!

 

クン活にほっぺにチュウに忙しい色男

 

すずも慣れてきたね!スイカ娘

このスイッチな感じは すももちゃん??

もう脳内バグで間違ってたらごめーんなさい!!

 

この白い子もコタちゃんだったような、、、

 

コター!コター!っていろんなとこから聞こえたw

 

新しく来た白黒の飼い主さん

よろしければ インスタ

https://instagram.com/moota.hoimi.chata?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


3匹の母ちゃんまでご連絡をー。

写真のアルバムがありますので😊


ほなのー。