どさんこ白黒会したよ! | どさんこ白黒会

どさんこ白黒会

北海道 主に札幌近郊のボストンテリアの飼い主です。月に1度オフ会してます。インスタ #どさんこ白黒会 でも情報のせてまーす

7月23日どさんこ白黒会

参加の皆さんありがとうございます

 

あつかった~!笑い泣き笑い泣き

こんなにおおきくなった飛び出すハート

 

ぼぶりっ子リボンたん愛

暑くて冷え冷えスヌードの大活躍だったね!

カメラマンさんの写真が素敵だね!!

 

めっちゃたのしそう~~~~!!笑

もしかしてだけど

またおしっこしてない???www

体制よ・・・・・・ww

 

帯広組はなんと2組も!!キューン

メルミルリボン家と3匹目になるであろう

中間サイズのボスくん家

 

遠い中ありがとです!スター

 

豆ちゃんも参加 相変わらずホイたんの

愛が重いのよ。。。よだれ

 

飛行機犬!!!

 

びゅーーーーん

 

はしれはしれ~~!!!!爆笑

 

足が速いっていったら

あんずちゃんもね!

 

 

このど派手な子は相変わらず

カメラマンさんに

びったりの愛を全身で出してた。。。

派手な2匹花花

次の日抜糸のもーたん。。。

わらってる~チュー

ビーグルはあたちだけ・・・・??

パピーいれて30数頭

ほんと暑かったびっくりマークびっくりマーク

プールなかったらやばかった~!!!!!

 

8月の白黒会は暑いからおやすみ

 

赤ちゃんを装うかぼちゃんw

 

ど派手な色で我が子を探せるスタイルは
ボステリあるあるだね!!

色が黒いから日光もろにきちゃうの~~

 

暑いから冷え冷えかしたボスくん

似合ってるで

 

ボブリッコのパパ

俺がパパなのだ!!!!

ボブ、、

外だとツンデレやね凝視

 

この冷え冷えは大きめでいいねチュー

お顔も涼し気~

 

 

パピーを見守るお姉さんラブ
ゴマ子

 

 

安定のしんだふり!!

暑くていつもの炸裂まではいかんかったか

ホイちゃん!!www

 

暑い短い夏楽しんでね~!!

皆さんのインスタ楽しみにみてるよ!!

それでは!!!!

 

また9月にあいましょう!

 

image

仲間のデイジーまだまだ探してます。

保護して下さってる方いましたら

ありがとうございます。

デイジーが生きているのも保護してくださった方の

おかげです。家族が待ってますのでご連絡

ください。

皆様からの情報お待ちしてます。

 

3匹の母ちゃんより