早くも熱帯夜… 暑い! | からだが大きい「おっきー」のブログ

からだが大きい「おっきー」のブログ

日常思ったこと、好きな事を言葉にして記入していく感じで、ゆるくやっていきます。

まだ7月なのに連日暑い。

夜も暑い。

 

一昨年買ったエアコンがこんなに大活躍するとは。

北海道でもエアコンが必須になっちゃった。

 

学生時代、北海道の夏といえば、日差しはちりちりしてるけど空気はからっとしてて

夏を楽しめる一番いい気候だった気がする。

 

あの時の夏を経験できたのは、ラッキーだったんだなと思いふけながら

冷房の前でブログを打っている今日この頃。

 

みなさんも熱中症にならないように

早めの対策を心がけますように