暑さを紛らわす為、まずは視覚から。 | からだが大きい「おっきー」のブログ

からだが大きい「おっきー」のブログ

日常思ったこと、好きな事を言葉にして記入していく感じで、ゆるくやっていきます。

暑いですね笑い泣き

「暑いって言ったら100円罰金」という

小学生の時に流行った謎ルールをふと思い出しました。

 

涼しい物を見ると、脳的に暑さが紛らわされるみたいです。

 

昔撮影した川の中の映像がYouTubeに残っていたのでリンク貼ってみます。

クーラーなどで体の冷却しつつ、映像を見て少しでも気分が涼めたら幸いです。

 

暑い夏、なんとか乗り切りましょうね!

 

 

https://youtu.be/mUJVJoHpO-8?si=0ychXkBZEHxinpjk