成田空港へ‼️火曜日、早朝出発〜‼️上信越道、関越道、首都高通って目的地到着👍バニラ・エア来た〜デカイ‼️迫力満点写真撮ってると私服警官も2名来た😱青いポストも立ち寄って〜ココでランチつくも丼、1,000円帰りは圏央道で牛久大仏見ながら帰路へ飛行機撮りたくて往復600kmの日帰りぼっちツーリングは無事終了〜😁
晴れたからハーレー予報じゃハレなのに朝は霧雨‼️昨日ドロドロになったハーレー洗車して出発〜湯の丸の紅葉は🍁もう少しかなぁー雨続きだったし泊ツーの千里浜が日帰りの草津に変更‼️もあって、8台が4台に😂愛妻の丘‼️今回誰も丘に登りませんでしたが❓ナニカ、、、笑北海道で飽きる程走った直線も地元に帰ると直線が恋しくなる😂湯畑到着〜‼️あの生姜焼きはすごいボリュウムでした😊雲行きが怪しくなってきたので休憩少なめ❗️で無事帰宅👍北軽井沢の紅葉もまだかなぁ〜。