朝5時頃❗️コレは雲海日和だ〜と山へ登って行くと、、

{F6DA5326-A33E-46C6-873A-28C9CADE038C}

雲の中。いや、この上に抜ければ雲海が見られるはず❗️

{C8D69F96-8D1C-4430-B6E6-F895A07E90DB}

残念でした.°(ಗдಗ。)°.

{11799FB2-AFD0-42B5-8A67-A2A04CB0ED3B}

雲海眺めながらモーニングコーヒーの予定が

{6E66D14D-3707-4BB9-9038-B45A29DFEA5F}

ホワイトアウトの中カップラーメン😱

{726E0BD2-1433-4B6E-97F6-4FDD55932A96}

ポリスオーナーもサイレン鳴らしながら駆けつけてくださって👍

ビビった😱

{F89FD240-AD44-4309-AAC0-1E8475C5A5BA}

凄い派手派手❗️これだけ目立てば霧の中でも安心、安全(^_^)

{7E470D0B-C450-473C-BB1C-6E6D5FB07124}

今回は山本小屋まで

{2CAD975C-9346-4265-9982-DC551DEF7B81}

ご覧の通り、視界悪く

{49886667-3907-41E0-8234-89102FC4B312}

眺めはこんな感じでした



ド派手なポリスの動画も少し(^_^)
雨降る前に☔️無事帰宅〜
明日、日の出前にビーナスラインへ

{E6502285-CC6C-4A36-804B-D8B42F170BF5}

雲海見れるかな〜❓

{7488C992-86B8-4308-89EF-33879F263CDC}

⬆︎この写真はネットから拝借させていただきましたm(._.)m

{5FC34479-FD3C-4426-92F3-C12F2DB5795F}

ハーレーと雲海❗️山の上は☔️かな😱
真冬の装備でチャレンジしてきます👍

天気が良いけどハーレーお休み

{24CF60F2-0062-46B6-B473-2C783A2A899D}

白鳥園で用事を済ませてから、、

{8203A541-D3EB-4A05-8F5C-A72C97C08101}

石釜焼きのピザは時間が早くて食べられず❗️😱

{AD91C638-CD2B-45A6-8E67-309E703B03A9}

美味しいジェラート屋さんで

{CA4A4D6A-5125-4782-B69F-6441692766C6}

迷ったけど
アイスアーモンドココア
レモンチーズ
+
ワンスプーンサービスの、
ナガノパープル

{C545F610-F97C-43FB-A259-6A87677378FE}

サービスの量が多い❗️😁

{95F13B9F-B87E-4156-9605-98B1A722EC2A}

お昼は、みそ丸で昼ビーしたので午後は後部座席へ

{7DFC93A7-AE0A-4652-A087-4E9C2234EC72}

味噌丸に卵をトッピング👍