雲海ダメだった.°(ಗдಗ。)°.朝5時頃❗️コレは雲海日和だ〜と山へ登って行くと、、雲の中。いや、この上に抜ければ雲海が見られるはず❗️残念でした.°(ಗдಗ。)°.雲海眺めながらモーニングコーヒーの予定がホワイトアウトの中カップラーメン😱ポリスオーナーもサイレン鳴らしながら駆けつけてくださって👍ビビった😱凄い派手派手❗️これだけ目立てば霧の中でも安心、安全(^_^)今回は山本小屋までご覧の通り、視界悪く眺めはこんな感じでしたド派手なポリスの動画も少し(^_^)雨降る前に☔️無事帰宅〜
2017/10/01天気が良いけどハーレーお休み白鳥園で用事を済ませてから、、石釜焼きのピザは時間が早くて食べられず❗️😱美味しいジェラート屋さんで迷ったけどアイスアーモンドココアレモンチーズ+ワンスプーンサービスの、ナガノパープルサービスの量が多い❗️😁お昼は、みそ丸で昼ビーしたので午後は後部座席へ味噌丸に卵をトッピング👍