未就園児の緊急確認 | 前向き♡時々立ち止まり♡〜二分脊椎の息子と〜

前向き♡時々立ち止まり♡〜二分脊椎の息子と〜

二分脊椎、先天性水頭症、キアリ奇形を持つ息子との前向き♡だけど時々立ち止まりながらの毎日をお伝えできればと思います(^_^)
病気や発達以外にも、親の気持ち、楽しいことつらいこと、その時々の気持ちを綴っていきます☆

なんか物騒なものが届きました。

平成30年6月時点で市内に住民登録があり、幼稚園や保育園にこどもの所属が確認できなかった平成24年〜平成26年生まれのこどもいる家庭に…

えーなんでー
毎日3回も園まで往復して、せっせと通わせてますやん‼︎
なんで確認できてないの笑‼︎

ビビるしなんかもう笑えるし…
どういう把握の仕方してんの⁉︎

そりゃあね、色んな事情があって通えてない子、通わせてもらえてない子、色々だと思うけど…

うち、通ってますよー‼︎
めっちゃ頑張って入園させて、頑張って通ってるんやから覚えといてー‼︎


さて、今日は品川のアクアパークに行ってきました
三連休のど真ん中…
混んでた‼︎


キラキラですね‼︎
大人も楽しめる♡


容赦なくイルカさんが水をぶっかけるのが醍醐味のショーみたいです笑

おうちが近かったり、車で来てたりしたら前列の席もアリ‼︎
すっごいびしょ濡れでした

しかし10月なのに暑かった…

ハロウィンの衣装も準備しなきゃ‼︎

バズライトイヤーがいいそう…
高っ