疲労困憊〜入院リハビリスタート〜 | 前向き♡時々立ち止まり♡〜二分脊椎の息子と〜

前向き♡時々立ち止まり♡〜二分脊椎の息子と〜

二分脊椎、先天性水頭症、キアリ奇形を持つ息子との前向き♡だけど時々立ち止まりながらの毎日をお伝えできればと思います(^_^)
病気や発達以外にも、親の気持ち、楽しいことつらいこと、その時々の気持ちを綴っていきます☆

6/11〜リハビリ入院がスタートしました!
前回が1歳半の頃だったので3年ぶり…

病院は建て替えて新しくなって快適♡
なんたってコンビニが出来たもの!
シャワーが個室になったもの!
看護師さんは半分くらい変わっていたけど、3年前のゆうちゃんを知っている看護師さんたちから…

「えー、デカくなってる笑」
「自分で車椅子こいでるー!」
「お喋りしてるー笑」
と、イジって貰って照れていましたチュー

今回は約1ヶ月〜6週間の付き添い入院。
PT、OT、ST、心理の豪華キャストで頑張ります!
詳細は後日…

ゆうちゃんが大きくなって寝相が悪すぎ、同じベッドで寝られません…
簡易ベッドで体がバキバキ
環境の変化で肌がボロボロ
そして何より知らない土地での車の運転で疲労困憊…

割と順調に行って1時間半ですね!
道を覚えたら少しマシになるはず!
頑張る笑い泣き