3歳児ご飯③ | 前向き♡時々立ち止まり♡〜二分脊椎の息子と〜

前向き♡時々立ち止まり♡〜二分脊椎の息子と〜

二分脊椎、先天性水頭症、キアリ奇形を持つ息子との前向き♡だけど時々立ち止まりながらの毎日をお伝えできればと思います(^_^)
病気や発達以外にも、親の気持ち、楽しいことつらいこと、その時々の気持ちを綴っていきます☆

{7C1E2E6F-CDC9-40DA-890F-323BDA26CC84}

3歳児ご飯照れ
●シャケのムニエル
●トマト
●ほうれん草の胡麻和え
●お味噌汁
(お豆腐、玉ねぎ、わかめ)
●16穀米

好き嫌いがあって食べられるお野菜が少ないので、メニューが偏りますねー
お魚が好きなのは助かります

ハロウィン盛り上がってますねー
お友だちと近くの商店街のイベントに参加してきました
スタンプラリーをして、それぞれのお店でお菓子をもらうというもの…
近所のイベントだし気軽に参加したら…まさかの1時間半待ちですよディズニーかよってねしかも川沿い引くほど寒い…もうね、プリンセスのお子さん達が寒そうで
ハロウィンでお菓子を配るイベントなんて子どもが大半なんだから、もう少し運営さん考えて欲しかったなぁ
ゆうちゃんのお友だち達も明日には幼稚園受験ですよ…絶対風邪をひかせられないタイミング
どうか、みんなが風邪をひいていませんように

ゆうちゃんはお菓子をたくさんもらって満足気でした
おうちに帰って嫌いなお菓子をパパに配ってましたね