3歳児の朝ごはん | 前向き♡時々立ち止まり♡〜二分脊椎の息子と〜

前向き♡時々立ち止まり♡〜二分脊椎の息子と〜

二分脊椎、先天性水頭症、キアリ奇形を持つ息子との前向き♡だけど時々立ち止まりながらの毎日をお伝えできればと思います(^_^)
病気や発達以外にも、親の気持ち、楽しいことつらいこと、その時々の気持ちを綴っていきます☆

{6CA59EC6-02DA-4B8E-B917-8B14E50F7795}

3歳児男子の朝ごはんニコニコ
●いりこ汁
(お麩、玉ねぎ、ねぎ)
●茶碗蒸し
●ほうれん草の胡麻和え
●チーズインウインナー
●目玉焼き
●玄米ごはん

最近朝ごはんはパンが多くて
自分の血糖値のこともあるし、ゆうちゃんの成長のためにもお米率を増やそう!と決意しました

実家が薄口醤油派なので、私もずっと薄口醤油を使ってたんですが…関東ってあんまりないなぁ…と思って今回は濃口醤油?を買ってみました
そしたらサッパリしたいりこ汁がなんか茶色くなって
やっぱり薄口醤油も常備しよう