非現実生活 | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

最近、時間さえあれば自分の殻に閉じこもることが多くなった。

部屋でDVDをみたり、本を読んだり。

何かを忘れるように、何かから逃げるように。

現実逃避している。

最近、その現実逃避は自分自身の趣味ではないかと思うほど。

できることなら、今という現実から身を守りたい。

いつか訪れるであろう、楽園のような時間へ向かうための

鋭気を養うように。


ある国の言葉を聞いていると、不思議と落ち着く。

ふと気が付くと、その国の文化を知りたくて、

本や、インターネットで貪るように知識を得ようとしている。


ただ、基本的に今は何もしたくない。

ただただ毎日毎日、怠惰な日々を送りたい。

どんどん駄目な人間になってしまいたい。

世間からも相手にされず、

社会からもはじき出されそうな人間。

そんな人間に憧れる。


オレという存在を誰もが知らない街に住みたい。

だんだん人が嫌いになっていく。

元々オレにはそういう傾向はあったと思う。